メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
ディズニーランキング
>
DISNEYすきなひと、いろんなことはなそう!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ディズニーランキング
-
DISNEYすきなひと、いろんなことはなそう!!
No.1648
開始 2003/10/25 11:45
終了 2004/10/25 11:45
1位.
★いいよ★
51.1%
(23票)
2位.
★いやだ!!★
22.2%
(10票)
3位.
BBSで話すのは違反って知ってる?
13.3%
(6票)
4位.
どうしよーかなー・・・・・
6.7%
(3票)
5位.
★BBSへ★
4.4%
(2票)
6位.
いいよ!どこで話す?
2.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/10/25 11:45
投票期間:終了
2004/10/25 11:45
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
4件
投票者数
45人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
★いやだ!!★ へ投票
(2003/10/26 00:41)
プーとアリエルって聞くと何か流行っぽく感じるんですが
★いいよ★ へ投票
(2003/10/26 19:19)
しゃべろぉ☆
★いいよ★ へ投票
(2003/12/29 18:16)
メッチャダイスキやから、画像とかもほしいなぁ~
★いいよ★ へ投票
(2004/07/23 20:02)
チップとデールLОVE
[ BBSメッセージ ]
いろんなことはなそう!!
(RURI)
私は、プーさんとアリエルが好きだよ!! ディズニーファンのひと、 いろいろはなそう!!
話そ♪
(はやか)
私もPooh大好きだよ
YES!!
(RURI)
流行とかじゃなくて 私は前からずっとPooh&アリエル が好きだよ!!
話そっっ★★
(ミニー)
わたしはアリエルとかも好きだけど・・・やっぱりミッキーとミニーが一番スキかな♪♪
RURIさんへ
(NO,3)
ごめんなさい。気分を悪くさせてしまったと思います。 誤解してしまいました。 最近、周りにそういう人が多いのでああいう言い方をしてしまいました。 本当にすみませんでした。
やっほ
(BABY)
BABY系がスキです!!!特に、BABYPOOH さいこぉ!
わたしも★
(ミニー☆)
私もBABY系、大好きだよ♪♪超かわいいよね☆
★いいよ★
(ぺ∪ぇ)
ゃっぱミニーーチャン好きー☆ 小さぃときからグッズぃっぱぃo^∪^o