メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > DISNEYすきなひと、いろんなことはなそう!!
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-

DISNEYすきなひと、いろんなことはなそう!!

No.1648
開始 2003/10/25 11:45
終了 2004/10/25 11:45

1位.

★いいよ★

51.1%(23票)
2位.

★いやだ!!★

22.2%(10票)
3位.

BBSで話すのは違反って知ってる?

13.3%(6票)
4位.

どうしよーかなー・・・・・

6.7%(3票)
5位.

★BBSへ★

4.4%(2票)
6位.

いいよ!どこで話す?

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/10/25 11:45
投票期間:終了2004/10/25 11:45
BBS書込み数12件
投票者コメント数4件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ★いやだ!!★ へ投票 (2003/10/26 00:41)
プーとアリエルって聞くと何か流行っぽく感じるんですが
1位 ★いいよ★ へ投票 (2003/10/26 19:19)
しゃべろぉ☆
1位 ★いいよ★ へ投票 (2003/12/29 18:16)
メッチャダイスキやから、画像とかもほしいなぁ~
1位 ★いいよ★ へ投票 (2004/07/23 20:02)
チップとデールLОVE


[ BBSメッセージ ]
いろんなことはなそう!! (RURI)
私は、プーさんとアリエルが好きだよ!! ディズニーファンのひと、 いろいろはなそう!!

話そ♪ (はやか)
私もPooh大好きだよ

YES!! (RURI)
流行とかじゃなくて 私は前からずっとPooh&アリエル が好きだよ!!

話そっっ★★ (ミニー)
わたしはアリエルとかも好きだけど・・・やっぱりミッキーとミニーが一番スキかな♪♪

RURIさんへ (NO,3)
ごめんなさい。気分を悪くさせてしまったと思います。 誤解してしまいました。 最近、周りにそういう人が多いのでああいう言い方をしてしまいました。 本当にすみませんでした。

やっほ (BABY)
BABY系がスキです!!!特に、BABYPOOH さいこぉ!

わたしも★ (ミニー☆)
私もBABY系、大好きだよ♪♪超かわいいよね☆

★いいよ★ (ぺ∪ぇ)
ゃっぱミニーーチャン好きー☆ 小さぃときからグッズぃっぱぃo^∪^o