メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
なんで受かったのか詩織よりもななみのほうが不思議かも…
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
この写真のななみは可愛いけど(*^_^*)
なんで受かったのか詩織よりもななみのほうが不思議かも…
No.18163
開始 2011/08/24 06:41
終了 2011/11/24 06:41
1位.
はい そう思う
81.8%
(27票)
2位.
いいえ そう思わない
18.2%
(6票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/08/24 06:41
投票期間:終了
2011/11/24 06:41
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
33人
おすすめ者数
2人
9件 8/30
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(えみ♪)
ブログの写メめちゃめちゃ可愛いですよ!! 受かってくれてよかったです^^
(匿名)
でも普通にかわいいと思う けどっ問題は詩織だ!!!! あれは不思議すぎてわかんない
(匿名)
ななみは可愛いよ
(パピコ)
なんで詩織ちゃんを対抗させるわけ? 意味不明。
(匿名)
詩織が可愛くないから。以上
(パピコ)
詩織ちゃんは可愛いと思う! 好きでもないなら書き込まないでほしい。
(匿名)
しーちゃんは 可愛いし ファンの事 大切にしてくれるよ なんで悪い時の対象に選ぶのかなぁ 私も美鈴さん好きだけど あまりの美鈴さんヒイキなのと しーちゃん おとしいれようとしてる感が 嫌な感じ 誰でも見れるランキングなのに これでは美鈴さん 嫌な気持ちじゃないかな 実際 美鈴さんはしーちゃんをすごく可愛がっていて 大切な後輩って思っているのに しーちゃんが嫌われているかどうかのランキングなんか 美鈴さんが一番 嫌がると思う
7さん
(匿名)
語ってるところすいません。 美鈴さんぢゃなくて美玲さんです。 好きなら、漢字も覚えて下さい。
(匿名)
ホントだw