メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
ディズニーランキング
>
プリンセスの中で一番好きなのは?
一覧
/
おすすめ
/
-
ディズニーランキング
-
プリンセスの中で一番好きなのは?
No.1659
開始 2003/10/26 19:19
終了 2003/11/26 19:18
1位.
アリエル
41.6%
(37票)
2位.
ベル
28.1%
(25票)
3位.
ジャスミン
16.9%
(15票)
4位.
オーロラ
6.7%
(6票)
5位.
シンデレラ
3.4%
(3票)
5位.
スノーホワイト
3.4%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/26 19:19
投票期間:終了
2003/11/26 19:18
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
10件
投票者数
89人
おすすめ者数
3人
11件
[ 投票者のコメント ]
アリエル へ投票
(2003/10/26 19:23)
アリエルって超かわいいよね!!大好きw
アリエル へ投票
(2003/10/26 19:52)
アリエルちょーかわいい
アリエル へ投票
(2003/10/26 20:11)
かわゆい
オーロラ へ投票
(2003/10/27 15:37)
美人だから!!
ベル へ投票
(2003/10/27 18:52)
ベル美人
ベル へ投票
(2003/10/29 14:49)
ベルが,一番かわいい☆
アリエル へ投票
(2003/11/02 11:49)
アリエル大好き!
ベル へ投票
(2003/11/02 20:47)
皆好きだけど1番はベルv
ジャスミン へ投票
(2003/11/03 22:07)
ジャスミンだーぃすきw
アリエル へ投票
(2003/11/06 20:18)
一筋!!!
[ BBSメッセージ ]
アリエル
(コスモス)
やっぱり アリエルが、一番可愛いよね!!!