メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > プリンセスの中で一番好きなのは?
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-

プリンセスの中で一番好きなのは?

No.1659
開始 2003/10/26 19:19
終了 2003/11/26 19:18

1位.

アリエル

41.6%(37票)
2位.

ベル

28.1%(25票)
3位.

ジャスミン

16.9%(15票)
4位.

オーロラ

6.7%(6票)
5位.

シンデレラ

3.4%(3票)
5位.

スノーホワイト

3.4%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/26 19:19
投票期間:終了2003/11/26 19:18
BBS書込み数11件
投票者コメント数10件
投票者数89人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 アリエル へ投票 (2003/10/26 19:23)
アリエルって超かわいいよね!!大好きw
1位 アリエル へ投票 (2003/10/26 19:52)
アリエルちょーかわいい
1位 アリエル へ投票 (2003/10/26 20:11)
かわゆい
4位 オーロラ へ投票 (2003/10/27 15:37)
美人だから!!
2位 ベル へ投票 (2003/10/27 18:52)
ベル美人
2位 ベル へ投票 (2003/10/29 14:49)
ベルが,一番かわいい☆
1位 アリエル へ投票 (2003/11/02 11:49)
アリエル大好き!
2位 ベル へ投票 (2003/11/02 20:47)
皆好きだけど1番はベルv
3位 ジャスミン へ投票 (2003/11/03 22:07)
ジャスミンだーぃすきw
1位 アリエル へ投票 (2003/11/06 20:18)
一筋!!!


[ BBSメッセージ ]
アリエル (コスモス)
やっぱり アリエルが、一番可愛いよね!!!