メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > だんだん可愛く見えてきた♪
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

だんだん可愛く見えてきた♪

リプレイNo.18331
開始 2011/08/25 09:54
終了 2011/11/25 09:54

1位.

いいえ そう思わない

71.0%(44票)
2位.

はい そう思う

27.4%(17票)
3位.

その他(BBS)

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/08/25 09:54
投票期間:終了2011/11/25 09:54
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数62人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
だんだんきもく見えてきた★

(匿名)
だんだんきもく見えてきた☆

(匿名)
↓二回も書かなくていいから。 きもいとか書かないでくれる?こういうこと書くあんたの方が よっぽどきもいわ。

(匿名)
え?二回もかいてないよ。 可愛く見えるほうがどうかしてるwww 私がNo1さんをパクったの。星の色がちがうでしょwww

(えみ♪)
もう書き込んであること(しかも悪口)書くなって言ってるん だけど。 自分だって好きなモデルのこと悪口いわれるの嫌でしょ?少し は考えてくださいね^^

(匿名)
「だんだん可愛く見えてきた♪」 とランを作っても、 「いいえ そう思わない」 が今31票もあって、まぁかわいそうだこと。

(匿名)
そう書き込んでるあなたが可哀そうなこと。

(匿名)
No6さんのどこが可哀想なんだろうね。 意味わかんなーい 詩織が好きな人がほんと可哀想。 もっと可愛い子を好きになりなよ。

(匿名)
それはあなたの価値観でしょww

(匿名)
ブスはブスです。

(匿名)
しーちゃんは外見も内面も爽やかで素敵だと思います ファンを大切にしてくれてて ファンレターにも ちゃんと返事が届きますよ ブスかどうかは価値観の違いだけど  私は しーちゃんが大好きで良かったーって 心から思ってるので そう思わせてくれている しーちゃんは素敵だと思います

(匿名)
かわいくてもブスでも人それぞれだから どーでもいいけどさぁ テー作のわざわざ報告おつかれさまですw

(匿名)
『あっそ』としか言いようがないw 可愛く見えてきたなら、それはそれはようございました。 自分には分かりませんけど。