メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > 「ディズニー・プリンセス・ソング」って別に変な言い方じゃないですよね?
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-

「ディズニー・プリンセス・ソング」って別に変な言い方じゃないですよね?

No.1672
開始 2003/10/29 16:35
終了 2003/11/29 16:34

1位.

変じゃない。

80.6%(29票)
2位.

何か違和感がある・・・

19.4%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/29 16:35
投票期間:終了2003/11/29 16:34
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数36人
おすすめ者数1人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
変じゃない☆★☆ (ERI★☆★)
変じゃないから!!変って言ってる人が変だよ!!全然いいよ☆★☆