メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
編集部は詩織と葵好きだよね
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
編集部は詩織と葵好きだよね
No.18389
開始 2011/08/27 13:00
終了 2011/11/27 13:00
1位.
はい そう思う
89.8%
(44票)
2位.
いいえ そう思わない
6.1%
(3票)
3位.
その他(BBS)
4.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/08/27 13:00
投票期間:終了
2011/11/27 13:00
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
49人
おすすめ者数
1人
6件 8/31
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(パピコ)
編集部以外でも好きな子は何人もいますよー。
(匿名)
この二人って、編集部の方に最初っからスカウトされてたんだ よね(._.)だから一般からSTモになったのは、ななみちゃん だけなんだよ。ななみちゃん、可愛いのに、あんま出ない(__)
(匿名)
葵ちゃんも一般でしょ! Seventeenは他の雑誌とかで 活躍してた子以外のスカウトは ないと聞いたことあります 私もモデルやりたいのですが スカウトはないらしいので ミスセブンティーンで頑張り たいと思っています…
(パピコ)
だったら詩織ちゃんも同じじゃない? スカウトされて芸能界入ったらしいけど、ミスST以外の雑誌で 見たことないし;; このこと友達から聞いたから本当かどうかわかんないけど;;
(匿名)
しーちゃんはたしか一昨年の年末辺りにスカウトで事務所所属になって(その時期の事務所ブログにニューフェイスで載ってる。)、 去年ミスになるまでに着物のカタログとフォトモデルとランウェイ☆ビートのクラスメイト役くらいしか仕事してなかったはずだから…ほぼ一般と変わりないと私は思ってる、知名度的には一般並みだったよ。 今年で言う中条あやみちゃんくらい?
(パピコ)
詳しいね* 色々とありがとう^^♪