メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 新モの中でふうかちゃんが1番かわいい!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

新モの中でふうかちゃんが1番かわいい!

リプレイNo.228058
開始 2011/09/01 16:37
終了 2011/12/01 16:37

1位.

はい そう思う

69.4%(34票)
2位.

いいえ そう思わない

26.5%(13票)
3位.

その他(BBS)

4.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/09/01 16:37
投票期間:終了2011/12/01 16:37
BBS書込み数18件
投票者コメント数0件
投票者数49人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
うちはれみちゃんが好き!

(あき)
私もレミちゃん推し!

(匿名)
私は、かりんちゃんファン♪

(匿名)
うちゎ選べないなぁ… 玲美cも花凜cも芙佳cも、かわいぃ!!! ただ、朱里cは苦手… なんか、去年もみんな好きだったんだけど、みなみcだけゎ苦 手だったし、毎年1人ゎ苦手な仔がいる(汗)

(匿名)
レミちゃんかわいい?