メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > うちてきにワカバは髪長かったほうがいいと思うんだけどみんなは?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

うちてきにワカバは髪長かったほうがいいと思うんだけどみんなは?

リプレイNo.228602
開始 2011/09/06 18:49
終了 2011/12/06 18:49

1位.

どっちも可愛い!

72.0%(59票)
2位.

反感! ショートのほうが可愛い!

14.6%(12票)
3位.

同感! ロングのほうが可愛い!

13.4%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/09/06 18:49
投票期間:終了2011/12/06 18:49
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数82人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
( )
どっちも可愛くないって回答がないね