メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 花ざかりの君たちへランキング > さのは2007年と2011年どっちがいいと思う?
一覧 / おすすめ /

-

花ざかりの君たちへランキング

-

さのは2007年と2011年どっちがいいと思う?

リプレイNo.938
開始 2011/09/19 14:58
終了 2011/12/19 14:58

1位.

2007年のさの

74.2%(89票)
2位.

2011年のさの

25.8%(31票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/09/19 14:58
投票期間:終了2011/12/19 14:58
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数120人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(キノコ)
だれか~~~~~~~

(エリンギ)
何?