メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > AKB48ランキング > 前田敦子どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

AKB48ランキング

-
前田敦子/Flower (+dvd)(A)

前田敦子どう思う?

リプレイNo.29403
開始 2011/09/21 16:19
終了 2011/12/21 16:19

1位.

どうしてセンターなのかわからん

75.0%(15票)
2位.

麻里子様のほうがかわいいし、性格いい

20.0%(4票)
3位.

性格悪い

5.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/09/21 16:19
投票期間:終了2011/12/21 16:19
BBS書込み数17件
投票者コメント数0件
投票者数20人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
すきです!

(はる)
私もです!

(田口美奈)
反対意見はないんですか?

(まゆゆ☆)
同感! 反対されるのが怖いなら、最初から書かないのがいいと思う。

(匿名)
性格悪いとか言ってるが、なぜそんなことが分かるのか。 家族や友達、たかみなやともちんにしか性格は分からないと思 います。 あっちゃんのことを批判している人は新規。

(美優)
匿名さん、同感。AKBが嫌いな人はすぐ、整形軍団とか性格 悪い集団の集まりとか言って決めつけるんだよね・・。

(匿名)
あっちゃん可愛い(^ε^)-☆!! くしゃってした笑顔が大好き。

(匿名)
性格悪いとか言ってるやつはネットを当てにしてるやつらでし ょ?乙だねw

(匿名)
じゃぁ、前田敦子が性格良いてのはどこからの情報??

(匿名)
要するに、このランを作った人は、あっちゃんが、嫌いで、麻里子様 が、好きなんでしょ? でも、嫌いだからって、なんでこんな事を、わざわざ、しないといけ ないの?こういうランから、悪口とか、変なことに、なるんじゃない の?考えてみ!もし、あっちゃんが、このランを見て、あっちゃんが ショックを受けて、番組とか、あっちゃんが変なことになったら、ど うする??多分こういう事はならないと思うけど、あっちゃんとか、 芸能人の悪口を、書いた人が、半分犯人?に、なるんだよ!? 考えないで、こんなランを、作らないで・・・

(匿名)
No10 だったら他のメンバーが性格いいとも言えないってことじゃな い? 優子は性格良くて敦子は性格悪いって言うけど 優子が性格がいいというのはどこからの情報なの?

(No10)
え? ネットから。 あなたはネットからの情報は信じないんでしょ? うちは信じるから。 てか、前田敦子が性格良いてのはどっから?

(匿名)
No13 勝手に信じとけばw 言っとくけどネットなんか嘘ばっかりだからww あと誰も性格言いなんて言ってないからww 性格いい人なんて居ないからwwwwww

(匿名)
AKBの握手会で前田敦子はファンと握手後服で手を拭く、 第2回選抜総選挙前にブログに今まで出て来なかったメンバー を出し仲良しをアピールして票稼ぎ、などなど 性格の悪さはネット上で超有名

(フレッシュレモン)
↓それって、女子としても手を引くのかな?

(フレッシュレモン)
ごめん!拭くのかな?