メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
四天宝寺で彼氏にするなら?
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
四天宝寺で彼氏にするなら?
No.21720
開始 2011/09/23 21:18
終了 2011/12/23 21:18
1位.
蔵ちゃん
30.3%
(10票)
2位.
謙也
21.2%
(7票)
3位.
千歳
12.1%
(4票)
3位.
財前
12.1%
(4票)
5位.
選べない
9.1%
(3票)
6位.
一氏
6.1%
(2票)
7位.
小春
3.0%
(1票)
7位.
小石川
3.0%
(1票)
7位.
金ちゃん
3.0%
(1票)
10位.
オサムちゃん!?
0.0%
(0票)
10位.
銀さん
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/09/23 21:18
投票期間:終了
2011/12/23 21:18
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
33人
おすすめ者数
0人
12件 9/26
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(
お茶)
蔵ちゃん、結構好き。3番目に好きちなみに、1位は手塚!2位は不二と か、立海の幸村とかです♪
(板野ぉ?友美!ww)
四天宝寺だと財前かなっ 前好きだった人に似てるw 性格も髪形もww
(
お茶)
財前、かっこいいですよね!私のクラスの友達も財前が好きですよ☆
(板野ぉ?友美!ww)
そうなんだ☆ 蔵ちゃんもカッコいいよね! お茶さんのベスト3って強い人ばかりじゃんw (みんな結構強いけどw)
(
お茶)
そうですね!強くて、しっかりしてる人が私の好みです☆あと、優しい人 とかかな♪でも、柳とか真田とか大石は、あんまり興味ないですね。
(板野ぉ?友美!ww)
↓わかるww でも柳は乾と一緒にいる時のシーンとかやりとりが好き* 大石っも菊丸との黄金ペアのやりとりも好き* 真田はあまり・・・;
(
お茶)
私も、柳と乾のやりとり好きです^^何か、見てて面白いwあと、菊丸の 「んにゃ?」ってゆーのが好きです!
(板野ぉ?友美!ww)
ウチも!! 「お茶」って呼んでもいい??
(
お茶)
うん!お茶って、呼んで^^
(
あい(>v<*))
やほっ!きのうぶり!
(
お茶)
きのうぶりだね^^
(
あい(>v<*))
で、きのうはどこでおわったか?