メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 四天宝寺で彼氏にするなら?
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

四天宝寺で彼氏にするなら?

リプレイNo.21720
開始 2011/09/23 21:18
終了 2011/12/23 21:18

1位.

蔵ちゃん

30.3%(10票)
2位.

謙也

21.2%(7票)
3位.

千歳

12.1%(4票)
3位.

財前

12.1%(4票)
5位.

選べない

9.1%(3票)
6位.

一氏

6.1%(2票)
7位.

小春

3.0%(1票)
7位.

小石川

3.0%(1票)
7位.

金ちゃん

3.0%(1票)
10位.

オサムちゃん!?

0.0%(0票)
10位.

銀さん

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/09/23 21:18
投票期間:終了2011/12/23 21:18
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(お茶)
蔵ちゃん、結構好き。3番目に好きちなみに、1位は手塚!2位は不二と か、立海の幸村とかです♪

(板野ぉ?友美!ww)
四天宝寺だと財前かなっ 前好きだった人に似てるw 性格も髪形もww

(お茶)
財前、かっこいいですよね!私のクラスの友達も財前が好きですよ☆

(板野ぉ?友美!ww)
そうなんだ☆ 蔵ちゃんもカッコいいよね! お茶さんのベスト3って強い人ばかりじゃんw (みんな結構強いけどw)

(お茶)
そうですね!強くて、しっかりしてる人が私の好みです☆あと、優しい人 とかかな♪でも、柳とか真田とか大石は、あんまり興味ないですね。

(板野ぉ?友美!ww)
↓わかるww でも柳は乾と一緒にいる時のシーンとかやりとりが好き* 大石っも菊丸との黄金ペアのやりとりも好き* 真田はあまり・・・;

(お茶)
私も、柳と乾のやりとり好きです^^何か、見てて面白いwあと、菊丸の 「んにゃ?」ってゆーのが好きです!

(板野ぉ?友美!ww)
ウチも!! 「お茶」って呼んでもいい??

(お茶)
うん!お茶って、呼んで^^

(あい(>v<*))
やほっ!きのうぶり!

(お茶)
きのうぶりだね^^

(あい(>v<*))
で、きのうはどこでおわったか?