メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 関根莉子ちゃん かわいいと思う?
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

関根莉子ちゃん かわいいと思う?

リプレイNo.154148
開始 2011/09/23 22:42
終了 2011/12/23 22:42

1位.

かわいくない!

50.8%(64票)
2位.

かわいい☆

38.1%(48票)
3位.

ふつー。

11.1%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/09/23 22:42
投票期間:終了2011/12/23 22:42
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数126人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(かなぴょん)
オーデ合格したときは可愛かったけど9月号から化粧濃すぎて 可愛くないなーー

(匿名)
めっちゃかわいい!同じ中1とは思えない

(あささ)
どこがカワイイのww可愛いって思う人もブスだww

(匿名)
ブースー!!! りったん絶対調子乗るよね。

(匿名)
ゆうみんのほうが調子に乗ってるよ。

(匿名)
あみた、調子乗ってる。キモイ、ぶりっ子。 ゆうみんは調子乗ってないよ!!! りったん、絶対調子乗ると思う。