メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > レディのこと、どう思いますか?
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-

レディのこと、どう思いますか?

No.1849
開始 2003/11/25 17:27
終了 2004/11/25 17:27

1位.

かわいい☆大好き♪

60.4%(55票)
2位.

嫌いではない。

12.1%(11票)
3位.

レディってなに?!

11.0%(10票)
4位.

かわいすぎ~!!ペットにほしぃ(>_<)

6.6%(6票)
5位.

ぶす

3.3%(3票)
6位.

ぶすってやった奴って絶対ぶすっぽい

2.2%(2票)
6位.

犬の種類として、好きじゃない

2.2%(2票)
8位.

うちレディー似のA・コッカー飼ってる!!

1.1%(1票)
8位.

レディ、オッパイでだきしめてムギュット

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/25 17:27
投票期間:終了2004/11/25 17:27
BBS書込み数8件
投票者コメント数7件
投票者数91人
おすすめ者数6人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 嫌いではない。 へ投票 (2003/11/25 18:59)
生まれて初めてみたディズニー作品がわんわん物語だったと思う。
1位 かわいい☆大好き♪ へ投票 (2004/01/18 10:44)
ま、そりゃそうでしょ!!”!!!
1位 かわいい☆大好き♪ へ投票 (2004/04/26 21:40)
知らん!!!!!!!!!!
1位 かわいい☆大好き♪ へ投票 (2004/05/29 16:45)
かわいすぎ!!!
1位 かわいい☆大好き♪ へ投票 (2004/06/27 13:25)
まぢでかゎいい☆
1位 かわいい☆大好き♪ へ投票 (2004/10/09 23:24)
かわいい♪
3位 レディってなに?! へ投票 (2004/11/24 21:09)
?????


[ BBSメッセージ ]
なにそれ!? (項目追加した人)
レディって、何のこと?!