メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
すー♪
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
すー♪
No.154170
開始 2011/09/24 16:08
終了 2011/12/24 16:08
1位.
いいえ そう思わない
80.0%
(4票)
2位.
はい そう思う
20.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/09/24 16:08
投票期間:終了
2011/12/24 16:08
BBS書込み数
47件
投票者コメント数
0件
投票者数
5人
おすすめ者数
0人
47件 9/25
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(すーChan☆Love)
来たよ~!! なんか変なラン作ってるよ…
(すーChan☆Love)
↓たかみな♪のことじゃないよ!!
(たかみな♪)
わかった?よかった。ここではなそ!
(たかみな♪)
まゆゆ☆ひどいね!
(すーChan☆Love)
たぶんべあも来ると思うよ!! レモンのことどうする??
(フレッシュレモン)
本当にごめん!自分が悪かった・・。
(すーChan☆Love)
このランこないで。
(たかみな♪)
ゴメン、もう落ちなくちゃいけない。
(フレッシュレモン)
何で、怒らせたかっていうのは自分でもわかってるつもりで、 そのことを謝ってるよ・・。
(すーChan☆Love)
じゃあうちも落ちるね>< バイバイ(^_^)/~
(たかみな♪)
バイバイ☆
(すーChan☆Love)
だから来ないでって言ってる じゃん!!
(たかみな♪)
明日来るネ
(すーChan☆Love)
りょうかいです!!
(べあ)
来たよー>ω< フレッシュレモンちゃん 何やらかしたの?? 教えてくれない?
(たかみな♪)
べあ来たんだ。
(すーChan☆Love)
べあは知らないでいいよ… 知りたい??
(すーChan☆Love)
たかみな♪落ちないの?? うちはべあとしゃべる><
(たかみな♪)
まだ落ちない
(べあ)
そりゃ知りたいょぉ なんか話しに入れないんだもん><
(すーChan☆Love)
レモンがうちらをだましてたんだよ…
(べあ)
マジで?! どんな感じで?!
(べあ)
レモンちゃん 最悪だね
(
りお)
最悪なんかじゃない! 誤解してみんなに嘘いってるやつのほうが最悪だよ! べあさんも、自分の目で事実たしかめて。
(すーChan☆Love)
りおさんもう仲直りしたから 大丈夫♪
(べあ)
そうなの? よぅわからないょ
(
RIP)
本当に仲直りしたの??
(すーChan☆Love)
うん… 前みたいに仲良くしたい…
(
RIP)
たいぴー★さんに 『りお!ばか!しね!』 というランを作られました。 BBSにはナリをされたと勝手な被害妄想も書かれて 謝るのはごめんの一言だけです。 みなさんどう思いますか? byラブベラン、りお
(べあ)
ひどぃとは.思うけど たいぴー☆さんゎ”なりすまし”されてたんでしょ? じゃぁ.もう一件落着だょね?
(べあ)
でも ごめんの一言ゎ... ひどい気がする><
(すーChan☆Love)
そうだよね…↓
(べあ)
だょね・・・( ̄ロ ̄;) この頃、キティさん 見ないょね?? どうしたのかなぁ
(たかみな♪)
私もそう思うよ!
(べあ)
話したいなぁ(´ω`) まだあまり、話したことないからさ(*´∀`*)
(たかみな♪)
誰と、話したいの?
(べあ)
キティさんと(*´∀`*) あまり、話したことないからさ(m’□’m)
(たかみな♪)
昨日話したじゃん!
(べあ)
まぁ、そうだけど
(たかみな♪)
そうだけどなに?
(べあ)
なんでもなぃ
(たかみな♪)
べあ、もう一つのすーとべあのランキングに来て! 自分勝手でゴメンね・・・
(べあ)
上↑のラン?
(たかみな♪)
?
(べあ)
どこのランキングに 行けばいいの?
(たかみな♪)
江ぇーと、すー、べあ、9月25来てのらん
(たかみな♪)
べあいるの?