メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > すー♪
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

すー♪

リプレイNo.154170
開始 2011/09/24 16:08
終了 2011/12/24 16:08

1位.

いいえ そう思わない

80.0%(4票)
2位.

はい そう思う

20.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/09/24 16:08
投票期間:終了2011/12/24 16:08
BBS書込み数47件
投票者コメント数0件
投票者数5人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(すーChan☆Love)
 来たよ~!!  なんか変なラン作ってるよ…

(すーChan☆Love)
 ↓たかみな♪のことじゃないよ!!

(たかみな♪)
わかった?よかった。ここではなそ!

(たかみな♪)
まゆゆ☆ひどいね!

(すーChan☆Love)
 たぶんべあも来ると思うよ!!  レモンのことどうする??

(フレッシュレモン)
本当にごめん!自分が悪かった・・。

(すーChan☆Love)
 このランこないで。

(たかみな♪)
ゴメン、もう落ちなくちゃいけない。

(フレッシュレモン)
何で、怒らせたかっていうのは自分でもわかってるつもりで、 そのことを謝ってるよ・・。

(すーChan☆Love)
 じゃあうちも落ちるね><  バイバイ(^_^)/~

(たかみな♪)
バイバイ☆

(すーChan☆Love)
 だから来ないでって言ってる  じゃん!!

(たかみな♪)
明日来るネ

(すーChan☆Love)
 りょうかいです!!

(べあ)
来たよー>ω< フレッシュレモンちゃん 何やらかしたの?? 教えてくれない?

(たかみな♪)
べあ来たんだ。

(すーChan☆Love)
 べあは知らないでいいよ…  知りたい??

(すーChan☆Love)
 たかみな♪落ちないの??  うちはべあとしゃべる><

(たかみな♪)
まだ落ちない

(べあ)
そりゃ知りたいょぉ なんか話しに入れないんだもん><

(すーChan☆Love)
 レモンがうちらをだましてたんだよ…

(べあ)
マジで?! どんな感じで?!

(べあ)
レモンちゃん 最悪だね

(りお)
最悪なんかじゃない! 誤解してみんなに嘘いってるやつのほうが最悪だよ! べあさんも、自分の目で事実たしかめて。

(すーChan☆Love)
 りおさんもう仲直りしたから  大丈夫♪

(べあ)
そうなの? よぅわからないょ

(RIP)
本当に仲直りしたの??

(すーChan☆Love)
 うん…  前みたいに仲良くしたい…

(RIP)
たいぴー★さんに 『りお!ばか!しね!』 というランを作られました。 BBSにはナリをされたと勝手な被害妄想も書かれて 謝るのはごめんの一言だけです。 みなさんどう思いますか? byラブベラン、りお

(べあ)
ひどぃとは.思うけど たいぴー☆さんゎ”なりすまし”されてたんでしょ? じゃぁ.もう一件落着だょね?

(べあ)
でも ごめんの一言ゎ... ひどい気がする><

(すーChan☆Love)
 そうだよね…↓

(べあ)
だょね・・・( ̄ロ ̄;) この頃、キティさん 見ないょね?? どうしたのかなぁ

(たかみな♪)
私もそう思うよ!

(べあ)
話したいなぁ(´ω`) まだあまり、話したことないからさ(*´∀`*)

(たかみな♪)
誰と、話したいの?

(べあ)
キティさんと(*´∀`*) あまり、話したことないからさ(m’□’m)

(たかみな♪)
昨日話したじゃん!

(べあ)
まぁ、そうだけど

(たかみな♪)
そうだけどなに?

(べあ)
なんでもなぃ

(たかみな♪)
べあ、もう一つのすーとべあのランキングに来て! 自分勝手でゴメンね・・・

(べあ)
上↑のラン?

(たかみな♪)


(べあ)
どこのランキングに 行けばいいの?

(たかみな♪)
江ぇーと、すー、べあ、9月25来てのらん

(たかみな♪)
べあいるの?