メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > すー、べあ、9月25ここに
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

すー、べあ、9月25ここに

リプレイNo.154171
開始 2011/09/24 16:26
終了 2011/12/24 16:26

1位.

いいえ そう思わない

75.0%(3票)
2位.

はい そう思う

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/09/24 16:26
投票期間:終了2011/12/24 16:26
BBS書込み数27件
投票者コメント数0件
投票者数4人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(すーChan☆Love)
 どうしたの??

(べあ)
別に良いけど テー作さん 誰??

(すーChan☆Love)
 そうだよ…  だれですか??

(べあ)
落ちます

(RIP)
たいぴー★さんに 『りお!ばか!しね!』 というランを作られました。 BBSにはナリをされたと勝手な被害妄想も書かれて 謝るのはごめんの一言だけです。 みなさんどう思いますか? byラブベラン、りお

(すーChan☆Love)
 おはょ?  9月25日だから来たよ☆彡

(べあ)
こんちゎぁぁ(´ω`) 約束通り 来ましたケド テー作さんがいないんじゃ.話しにならなぃょね

(フレッシュレモン)
ごめん!私は呼ばれてなかったんだけど、昨日は本当にありが とう!

(べあ)
誤解?が解けて良かったネ! アタシも知らずに最低とか 口走っちゃってごめんなさいm( ̄ロ ̄;)m これから仲良くしょ ^ー^)人(^ー^

(すーChan☆Love(テー作))
 昨日は言いすぎてゴメンね(>_<)  ほんとにテー作って誰なんだろ??  たかみな♪かな??  それとまゆゆ☆からフレッシュレモンに  変えたの??

(すーChan☆Love)
 ごめん><  さっきまなc前髪切ったよの  ランの名前のままだった…↓

(たかみな♪)
テー作は私だよ! みんな来てくれてありがとう!(レモンはべつ)

(べあ)
たかみな♪ゎまだ レモンちゃんのこと 許してないの・ω・゜?

(たかみな♪)
べあ!こんにちは!だって・・・私も本当は仲なおりしたいけ ど、ついレモン(まゆゆ☆)と話すとカッとなって・・・ だから私だけは、仲直りできないんだと思う・・・

(べあ)
そうなんだ もしもレモンちゃんが このコメント見てたら 仲良くできるんじゃない かなぁ(*´∀`*)?

(たかみな♪)
そう?べあありがとう・・・

(べあ)
いぇいぇ(´ω`) そういえばたかみな♪って 年齢いくつだっけ?

(たかみな♪)
小学五年生で10歳だよ!

(べあ)
そうなんだ 知ってるかもだけど アタシゎ 小6で11歳!

(たかみな♪)
一年違いだね!ビックリ

(べあ)
だね

(たかみな♪)
べあ、いる?

(べあ)
いるょ

(たかみな♪)
べあいたんだ!話さないから・・・

(べあ)
ごめん(-人-) 葡萄食べてたワラ そういえば、レモンちゃんがたかみな♪に謝りたがってるょ

(べあ)
最新のランキング

(べあ)
たかみな♪?