メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
すー、べあ、9月25ここに
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
すー、べあ、9月25ここに
No.154171
開始 2011/09/24 16:26
終了 2011/12/24 16:26
1位.
いいえ そう思わない
75.0%
(3票)
2位.
はい そう思う
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/09/24 16:26
投票期間:終了
2011/12/24 16:26
BBS書込み数
27件
投票者コメント数
0件
投票者数
4人
おすすめ者数
0人
27件 9/25
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(すーChan☆Love)
どうしたの??
(べあ)
別に良いけど テー作さん 誰??
(すーChan☆Love)
そうだよ… だれですか??
(べあ)
落ちます
(
RIP)
たいぴー★さんに 『りお!ばか!しね!』 というランを作られました。 BBSにはナリをされたと勝手な被害妄想も書かれて 謝るのはごめんの一言だけです。 みなさんどう思いますか? byラブベラン、りお
(すーChan☆Love)
おはょ? 9月25日だから来たよ☆彡
(べあ)
こんちゎぁぁ(´ω`) 約束通り 来ましたケド テー作さんがいないんじゃ.話しにならなぃょね
(フレッシュレモン)
ごめん!私は呼ばれてなかったんだけど、昨日は本当にありが とう!
(べあ)
誤解?が解けて良かったネ! アタシも知らずに最低とか 口走っちゃってごめんなさいm( ̄ロ ̄;)m これから仲良くしょ ^ー^)人(^ー^
(すーChan☆Love(テー作))
昨日は言いすぎてゴメンね(>_<) ほんとにテー作って誰なんだろ?? たかみな♪かな?? それとまゆゆ☆からフレッシュレモンに 変えたの??
(すーChan☆Love)
ごめん>< さっきまなc前髪切ったよの ランの名前のままだった…↓
(たかみな♪)
テー作は私だよ! みんな来てくれてありがとう!(レモンはべつ)
(べあ)
たかみな♪ゎまだ レモンちゃんのこと 許してないの・ω・゜?
(たかみな♪)
べあ!こんにちは!だって・・・私も本当は仲なおりしたいけ ど、ついレモン(まゆゆ☆)と話すとカッとなって・・・ だから私だけは、仲直りできないんだと思う・・・
(べあ)
そうなんだ もしもレモンちゃんが このコメント見てたら 仲良くできるんじゃない かなぁ(*´∀`*)?
(たかみな♪)
そう?べあありがとう・・・
(べあ)
いぇいぇ(´ω`) そういえばたかみな♪って 年齢いくつだっけ?
(たかみな♪)
小学五年生で10歳だよ!
(べあ)
そうなんだ 知ってるかもだけど アタシゎ 小6で11歳!
(たかみな♪)
一年違いだね!ビックリ
(べあ)
だね
(たかみな♪)
べあ、いる?
(べあ)
いるょ
(たかみな♪)
べあいたんだ!話さないから・・・
(べあ)
ごめん(-人-) 葡萄食べてたワラ そういえば、レモンちゃんがたかみな♪に謝りたがってるょ
(べあ)
最新のランキング
(べあ)
たかみな♪?