メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
ディズニーランキング
>
プリンセスの中で好きなキャラ教えてください!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ディズニーランキング
-
プリンセスの中で好きなキャラ教えてください!!
No.1867
開始 2003/11/30 10:58
終了 2004/11/30 10:57
1位.
アリエル
92.1%
(93票)
2位.
ベル
73.3%
(74票)
3位.
ジャスミン
55.4%
(56票)
4位.
シンデレラ
20.8%
(21票)
4位.
オーロラ姫
20.8%
(21票)
6位.
白雪姫
13.9%
(14票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/30 10:58
投票期間:終了
2004/11/30 10:57
BBS書込み数
37件
投票者コメント数
35件
投票者数
101人
おすすめ者数
33人
37件
[ 投票者のコメント ]
ジャスミン へ投票
(2003/11/30 17:07)
最高
ジャスミン へ投票
(2003/12/04 21:19)
かなり美人だし、歌声キレイ♪
オーロラ姫 へ投票
(2003/12/06 15:56)
もち
ジャスミン へ投票
(2003/12/06 16:03)
かわいい
ベル へ投票
(2004/01/21 21:21)
かわいい
ジャスミン へ投票
(2004/04/01 16:13)
超美人だし♪
オーロラ姫 へ投票
(2004/04/10 13:15)
オーロラ姫
シンデレラ へ投票
(2004/04/26 21:38)
お話がぃぃ!
ベル へ投票
(2004/05/04 20:44)
かわいいー★
オーロラ姫 へ投票
(2004/05/23 16:59)
だいすき
アリエル へ投票
(2004/05/23 19:03)
だんぜんアリエルに決まってるじゃん
オーロラ姫 へ投票
(2004/05/29 16:43)
オーロラ姫LOVE!
ベル へ投票
(2004/05/30 23:58)
まじかわいぃ☆しっかりと自己表現できるところがまたいぃ!!
アリエル へ投票
(2004/06/19 20:12)
純粋でカワイイ☆
オーロラ姫 へ投票
(2004/06/20 17:29)
しかいないじゃん
アリエル へ投票
(2004/08/01 21:41)
かわいいやん」
アリエル へ投票
(2004/08/05 21:30)
惚れた
ジャスミン へ投票
(2004/08/17 16:54)
超→かゎいい
シンデレラ へ投票
(2004/08/22 20:58)
やっぱシンデレラ!!!
ジャスミン へ投票
(2004/08/24 21:02)
ジャスミンサイコォ!!
アリエル へ投票
(2004/08/25 11:39)
やっぱアリエルっしょ!!!
アリエル へ投票
(2004/08/25 13:39)
可愛い
アリエル など 2件 へ投票
(2004/09/19 11:49)
ァリェル超らぶvvベルもかわいいっ
アリエル へ投票
(2004/10/09 23:22)
なんといってもお話がよすぎですっ!
ベル へ投票
(2004/10/26 17:21)
かぁい杉
ジャスミン へ投票
(2004/10/27 18:51)
激かわEやんけ♪
白雪姫 へ投票
(2004/10/30 23:22)
白雪姫しか考えられん!!
アリエル など 6件 へ投票
(2004/10/31 20:58)
みんな大好き☆だょ♪))
ベル へ投票
(2004/11/09 21:50)
かわいい
ジャスミン へ投票
(2004/11/10 16:59)
ジャスミン大好き
ベル へ投票
(2004/11/14 17:51)
ベル最高ー
アリエル へ投票
(2004/11/16 17:39)
かわいい
アリエル へ投票
(2004/11/24 20:24)
ぃちばnかゎぃぃ
ジャスミン へ投票
(2004/11/24 21:05)
アラジンが好きだから♪
アリエル へ投票
(2004/11/27 15:30)
アリエルまじかわいい
[ BBSメッセージ ]
アリエル など2件
(投票した人)
まぢ好き≧∇≦
シンデレラ など5件
(投票した人)
もう、全部かわいーい!!