メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > セイカって人より目を持ってる気がする。エミとの表紙とか特に!!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

セイカって人より目を持ってる気がする。エミとの表紙とか特に!!

No.232353
開始 2011/10/07 20:55
終了 2012/01/07 20:55

1位.

だって一重だから、無理やり大きく見せようとしてるもんねw

46.2%(24票)
2位.

盛っても目は小さいケドw

30.8%(16票)
3位.

目立ちたいんかな?

28.8%(15票)
4位.

いいえ そう思わない

25.0%(13票)
4位.

セイカをまず見ないから分かんないw

25.0%(13票)
6位.

はい そう思う

23.1%(12票)
7位.

そうかなー?

21.2%(11票)
8位.

その他(BBS)

5.8%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/10/07 20:55
投票期間:終了2012/01/07 20:55
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
盛らなくてもかわいいのにね・・・

(匿名)
セイカ何やってもかわいくないwww

作成者様 (匿名)
利用規約をよく読んでからランキングを作成してください