メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 星夏は普通に他のモデルより可愛いし人気出て当たり前だと思うんだけど。何?アンチ飛ばしてる奴僻んでんの
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

星夏は普通に他のモデルより可愛いし人気出て当たり前だと思うんだけど。何?アンチ飛ばしてる奴僻んでんの

リプレイNo.235581
開始 2011/10/30 19:45
終了 2012/01/30 19:45

1位.

違うでしょ星夏ふつーにブスだし!

66.7%(26票)
2位.

だよね~星夏可愛いからひがんでんだよ!w

33.3%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/10/30 19:45
投票期間:終了2012/01/30 19:45
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]