メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ミナミ可愛くない。顔デカいし可愛いと思えない。はっきり言ってファンも少ないでしょう。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ミナミ可愛くない。顔デカいし可愛いと思えない。はっきり言ってファンも少ないでしょう。

リプレイNo.235583
開始 2011/10/30 19:56
終了 2012/01/30 19:56

1位.

いいえ そう思わない

65.8%(25票)
2位.

はい そう思う

34.2%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/10/30 19:56
投票期間:終了2012/01/30 19:56
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
なんでそうおもうかなあ

(匿名)
自分の顔見てからいおう!

(匿名)
かわいいしww

(匿名)
ミナミはカワイイよ。ミナミの事何も知らないくせに勝手なこ と言わないで(ーー゛)

(匿名)
私は人よりモテるからです。

(*まな*)
普通にかわいいでしょ。可愛いからモデルになれたんだよ。 ってか自分がどんだけのものだよ!?こういうランやめたほう がいいよ。