メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ピンクラテ嫌いな人^^
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ピンクラテ嫌いな人^^
No.235699
開始 2011/10/31 20:02
終了 2012/01/31 20:02
1位.
大嫌い
60.0%
(15票)
2位.
大好き
24.0%
(6票)
3位.
好き
12.0%
(3票)
4位.
どうでもいい
4.0%
(1票)
5位.
嫌い
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/10/31 20:02
投票期間:終了
2012/01/31 20:02
BBS書込み数
110件
投票者コメント数
0件
投票者数
25人
おすすめ者数
1人
110件 11/1
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(
ピンクラテ)
私のランキングなんで作るんですか? 攻めませんテー作誰ですか? 私確かに嫌われてるから だからテー作さん出てきて!!
(
こじはるラブ♪)
テー作さん、お願いだからピンクラテのことを悪く言わない で!
(匿名)
言われるような事してるからねぇ 自覚あるなら変わりなよ
(
こじはるラブ♪)
匿名さん、ピンクラテの何が悪いのかな? ピンクラテはみんなにやさしいし、いい人なんだよ!
(
ピンクラテ)
変わろうとしてる! かわろうとしてても こういうことが積み重なると 変わろうにも変われないの!
(恵)
だって・・・。 なんか・・・。性格悪いし
(
こじはるラブ♪)
恵さんって、よくBBSにいた人かな?
(
ピンクラテ)
恵? なりだよね? てゆかなりだって信じたい なんで・・・?!
(
ピンクラテ)
そっか よかった・・・
(恵)
嫌なことが積み重なるから変われないって・・・。 そのための努力を怠ってるから変われるものも変われないんだ よ。
(
ピンクラテ)
私だってがんばってる がんばってても 心が折れちゃうんだよ!!
(
★まな★)
・・・
(
★まな★)
なんか・・・。この欄作った人最悪ですよね。
(
こじはるラブ♪)
確かに、成りすましはやめたほうがいいよ! あと、ピンクラテはいい人だよ!
(
★まな★)
変わろうとしてる人に対して、こういうのはあまりにもヒドイ と思うよ
(
こじはるラブ♪)
まなさんとゲキカラの言う通り!
(恵)
うるさっ
(恵)
ってか傷つけられるのがそんなに嫌だったらここから出ていけ ばいいじゃんwwww^^wwwww
(
★まな★)
恵さん:やめてあげてください
(
こじはるラブ♪)
恵さん、その言い方はやめて!
(
★まな★)
ナリなんですか?
(恵)
いや、なりじゃないし。
(
こじはるラブ♪)
ゲキカラの言うとおりだよ! ピンクラテはもう変わったんだよ!
(
★まな★)
おちます
(匿名)
ピンクラテさん 自分がされて嫌な事はしないでくださいね
(
こじはるラブ♪)
そういえば、ピンクラテいないね・・。
(恵)
最近マジキャやってないな・・・。 そんなに傷つけられるのが嫌だったら、ここにいなきゃいいじ ゃんって言ってんの。馬鹿だねぇ。
(
ピンクラテ)
いるよ 私なにしましたか? トクメイサン
(
こじはるラブ♪)
匿名さん、ピンクラテは何もしてないよ!
(恵)
簡単に人のことクズって言うほうがどうかと思いますが?
(
こじはるラブ♪)
恵さんが言うからだと思うよ!
(恵)
ピンクラテのそういうところがみんな嫌なんだと思う。 開き直ったりとか
(恵)
これ以上言ってもわかってもらえないかな・・・。ww
(
ピンクラテ)
過去のあれって何?
(
こじはるラブ♪)
私もわからない・・。
(恵)
・・・。まあ、、、。あんなのどうでもいいし
(
こじはるラブ♪)
あんなのって?
(恵*♪)
・・・
(あま)
恵の言う通りじゃない?
(
恵*♪)
あの、なりさんやめてーーー うちは、登録してる!!! ピンクラテ好きだし(=^・^=)
(
こじはるラブ♪)
ゲキカラばいばい^^ 恵さん?
(あま)
傷つけられるのが嫌だったらここに来なきゃいいと思う^^
(
こじはるラブ♪)
ゲキカラ、なんで恵さんが来るって分ったのかな?
(
恵*♪)
赤いマークついてるのがうちだよ^^ 本物!!
(あま)
恵))やっほ
(
恵*♪)
掲示板で、教えてもらった
(
ピンクラテ)
恵 イヤですよ でも傷つけるのもどうかとおもうけど・・・
(
恵*♪)
あまへ 今日はありがとね^^
(
こじはるラブ♪)
あ、そうなんだ^^
(あま)
なんじゃいな
(
恵*♪)
ピンクへ 信じてよ。。。 本物は、うちだよ。。。 あれ、なり
(
恵*♪)
登録してるのが、うちだもん。。。
(あま)
恵))いえいえヽ(^o^)丿
(
ピンクラテ)
わかってるよ
(あま)
恵))本当は恵のことずっと嫌いだったんだ。
(
恵*♪)
ピンクへ よかった。。。
(
恵*♪)
あまへ そっか。。。 わかった^^
(あま)
なんかやたらと口うるさいし・・・。モデルになりたいとかム リでしょ・・・。
(あま)
学校でも口きかないでね。
(あま)
絶対だよ
(
恵*♪)
あまへ へー。うちは、モデルになろうと努力してるの! なんで、あまに言われなくちゃならないの?
(あま)
あんたみたいな体型でモデルってどんな夢みてんだよ!って
(あま)
努力したって無理だよww
(
恵*♪)
だから、今から痩せようとしてるの 人の夢につっこむのやめてくんない?
(あま)
恵))うちは世間からの目で見てんだよ
(あま)
どうせまたリバウンドしちゃうんじゃない?ww
(
こじはるラブ♪)
みんないないのかな?
(あま)
痩せてもまた太るww
(
恵*♪)
まだ、わかんないじゃん。
(あま)
きっかはそんなこと言わないけどね
(あま)
きっかは153で37だって
(
恵*♪)
だったら、モデルになってみせるよ。 だから、文句言うな
(あま)
恵ってなんかズレてるwww
(
恵*♪)
ほかの人は、関係ない。
(
こじはるラブ♪)
ピンクラテとかがいないみたいだから、落ちよう!
(
恵*♪)
言ってれば? ひとりで。
(あま)
もしもモデルになったとしてもここに来てたらヤバイでしょ
(らら)
みんなどんだけ ピンクラテ嫌いなのww BBSの数、めっちゃ多いんですけど・・・ww
(
ピンクラテ)
こじらぶ 話そう! AKBらん が良いと思う にこらん 沢山いるし てかいる?
(あま)
明日から学校で話しかけないでねww
(
恵*♪)
そしたら、もうここ来ない
(あま)
恵。大嫌い!
(
恵*♪)
何かいいってんの? だいたい、話しかけたくもない。
(あま)
落ち
(
恵*♪)
うちも^^ あまのこと、嫌い^^ 前からね
(愛梨彩)
恵ちゃんは、すっごく、いい人だよ! あま、こじらぶ、ピンクラテとかは、ひどいな! いじめにするな! あんた!ばか! 恵。 大丈夫?
(
恵*♪)
ありがとう^^ でも、ピンク、こじはるらぶは悪くないよ! あまだけ。。。
(ねあ)
私のこと知らないと思うけどピンクラテ嫌いな人って ただ単にピンクさんを敵にまわしたいだけじゃないですか?
(
こじはるラブ♪)
私が悪いみたいで、ごめん・・。
(
恵*♪)
こじはるらぶは、関係ないよ^^
(
こじはるラブ♪)
そうなのかな? なら良かった・・。