メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ピンクラテ嫌いな人^^
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ピンクラテ嫌いな人^^

リプレイNo.235699
開始 2011/10/31 20:02
終了 2012/01/31 20:02

1位.

大嫌い

60.0%(15票)
2位.

大好き

24.0%(6票)
3位.

好き

12.0%(3票)
4位.

どうでもいい

4.0%(1票)
5位.

嫌い

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/10/31 20:02
投票期間:終了2012/01/31 20:02
BBS書込み数110件
投票者コメント数0件
投票者数25人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ピンクラテ)
私のランキングなんで作るんですか? 攻めませんテー作誰ですか? 私確かに嫌われてるから だからテー作さん出てきて!!

(こじはるラブ♪)
テー作さん、お願いだからピンクラテのことを悪く言わない で!

(匿名)
言われるような事してるからねぇ 自覚あるなら変わりなよ

(こじはるラブ♪)
匿名さん、ピンクラテの何が悪いのかな? ピンクラテはみんなにやさしいし、いい人なんだよ!

(ピンクラテ)
変わろうとしてる! かわろうとしてても こういうことが積み重なると 変わろうにも変われないの!

(恵)
だって・・・。 なんか・・・。性格悪いし

(こじはるラブ♪)
恵さんって、よくBBSにいた人かな?

(ピンクラテ)
恵? なりだよね? てゆかなりだって信じたい なんで・・・?!

(ピンクラテ)
そっか よかった・・・

(恵)
嫌なことが積み重なるから変われないって・・・。 そのための努力を怠ってるから変われるものも変われないんだ よ。

(ピンクラテ)
私だってがんばってる がんばってても 心が折れちゃうんだよ!!

(★まな★)
・・・

(★まな★)
なんか・・・。この欄作った人最悪ですよね。

(こじはるラブ♪)
確かに、成りすましはやめたほうがいいよ! あと、ピンクラテはいい人だよ!

(★まな★)
変わろうとしてる人に対して、こういうのはあまりにもヒドイ と思うよ

(こじはるラブ♪)
まなさんとゲキカラの言う通り!

(恵)
うるさっ

(恵)
ってか傷つけられるのがそんなに嫌だったらここから出ていけ ばいいじゃんwwww^^wwwww

(★まな★)
恵さん:やめてあげてください

(こじはるラブ♪)
恵さん、その言い方はやめて!

(★まな★)
ナリなんですか?

(恵)
いや、なりじゃないし。

(こじはるラブ♪)
ゲキカラの言うとおりだよ! ピンクラテはもう変わったんだよ!

(★まな★)
おちます

(匿名)
ピンクラテさん 自分がされて嫌な事はしないでくださいね

(こじはるラブ♪)
そういえば、ピンクラテいないね・・。

(恵)
最近マジキャやってないな・・・。 そんなに傷つけられるのが嫌だったら、ここにいなきゃいいじ ゃんって言ってんの。馬鹿だねぇ。

(ピンクラテ)
いるよ 私なにしましたか? トクメイサン

(こじはるラブ♪)
匿名さん、ピンクラテは何もしてないよ!

(恵)
簡単に人のことクズって言うほうがどうかと思いますが?

(こじはるラブ♪)
恵さんが言うからだと思うよ!

(恵)
ピンクラテのそういうところがみんな嫌なんだと思う。 開き直ったりとか

(恵)
これ以上言ってもわかってもらえないかな・・・。ww

(ピンクラテ)
過去のあれって何?

(こじはるラブ♪)
私もわからない・・。

(恵)
・・・。まあ、、、。あんなのどうでもいいし

(こじはるラブ♪)
あんなのって?

(恵*♪)
・・・

(あま)
恵の言う通りじゃない?

(恵*♪)
あの、なりさんやめてーーー うちは、登録してる!!! ピンクラテ好きだし(=^・^=)

(こじはるラブ♪)
ゲキカラばいばい^^ 恵さん?

(あま)
傷つけられるのが嫌だったらここに来なきゃいいと思う^^

(こじはるラブ♪)
ゲキカラ、なんで恵さんが来るって分ったのかな?

(恵*♪)
赤いマークついてるのがうちだよ^^ 本物!!

(あま)
恵))やっほ

(恵*♪)
掲示板で、教えてもらった

(ピンクラテ)
恵 イヤですよ でも傷つけるのもどうかとおもうけど・・・

(恵*♪)
あまへ 今日はありがとね^^

(こじはるラブ♪)
あ、そうなんだ^^

(あま)
なんじゃいな

(恵*♪)
ピンクへ 信じてよ。。。 本物は、うちだよ。。。 あれ、なり

(恵*♪)
登録してるのが、うちだもん。。。

(あま)
恵))いえいえヽ(^o^)丿

(ピンクラテ)
わかってるよ

(あま)
恵))本当は恵のことずっと嫌いだったんだ。

(恵*♪)
ピンクへ よかった。。。

(恵*♪)
あまへ そっか。。。 わかった^^

(あま)
なんかやたらと口うるさいし・・・。モデルになりたいとかム リでしょ・・・。

(あま)
学校でも口きかないでね。

(あま)
絶対だよ

(恵*♪)
あまへ へー。うちは、モデルになろうと努力してるの! なんで、あまに言われなくちゃならないの?

(あま)
あんたみたいな体型でモデルってどんな夢みてんだよ!って

(あま)
努力したって無理だよww

(恵*♪)
だから、今から痩せようとしてるの 人の夢につっこむのやめてくんない?

(あま)
恵))うちは世間からの目で見てんだよ

(あま)
どうせまたリバウンドしちゃうんじゃない?ww

(こじはるラブ♪)
みんないないのかな?

(あま)
痩せてもまた太るww

(恵*♪)
まだ、わかんないじゃん。

(あま)
きっかはそんなこと言わないけどね

(あま)
きっかは153で37だって

(恵*♪)
だったら、モデルになってみせるよ。 だから、文句言うな

(あま)
恵ってなんかズレてるwww

(恵*♪)
ほかの人は、関係ない。

(こじはるラブ♪)
ピンクラテとかがいないみたいだから、落ちよう!

(恵*♪)
言ってれば? ひとりで。

(あま)
もしもモデルになったとしてもここに来てたらヤバイでしょ

(らら)
みんなどんだけ ピンクラテ嫌いなのww BBSの数、めっちゃ多いんですけど・・・ww

(ピンクラテ)
こじらぶ 話そう! AKBらん が良いと思う にこらん 沢山いるし てかいる?

(あま)
明日から学校で話しかけないでねww

(恵*♪)
そしたら、もうここ来ない

(あま)
恵。大嫌い!

(恵*♪)
何かいいってんの? だいたい、話しかけたくもない。

(あま)
落ち

(恵*♪)
うちも^^ あまのこと、嫌い^^ 前からね

(愛梨彩)
恵ちゃんは、すっごく、いい人だよ! あま、こじらぶ、ピンクラテとかは、ひどいな! いじめにするな! あんた!ばか! 恵。 大丈夫?

(恵*♪)
ありがとう^^ でも、ピンク、こじはるらぶは悪くないよ! あまだけ。。。

(ねあ)
私のこと知らないと思うけどピンクラテ嫌いな人って ただ単にピンクさんを敵にまわしたいだけじゃないですか?

(こじはるラブ♪)
私が悪いみたいで、ごめん・・。

(恵*♪)
こじはるらぶは、関係ないよ^^

(こじはるラブ♪)
そうなのかな? なら良かった・・。