メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
まなゆう★じゃなくて★ほのゆう★のほうがいいしww
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
まなゆう★じゃなくて★ほのゆう★のほうがいいしww
No.155774
開始 2011/11/14 20:22
終了 2012/02/14 20:22
1位.
いいえ そう思わない
35.6%
(58票)
2位.
はい そう思う
8.6%
(14票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/11/14 20:22
投票期間:終了
2012/02/14 20:22
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
163人
おすすめ者数
1人
6件 11/16
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
あかゆう・まなゆうって中ラブべエースのほののんが入ってき た これは確実にピチレ版ラブフォーエバーを作るだろうなピチ編 (まなゆうもまりきょんのパクリだし)
(匿名)
パクリパクリうるせーなw何度も言うけど、『ローティーン向けファッション誌』のくくりで言ったら雑誌自体がピチレのパクリだろ?そこはどう考えてるわけ?
(匿名)
ラブベが好きなら、ラブベのランだけでいいじゃんw ピチレになんか用ですか?
(匿名)
ピチレうぜ~!!! まなゆう★がラブベリーのモデルにかてっこないしwww
(匿名)
↓ はいはい、ラブモが一番ですよ。 よっ!世界一ww
(匿名)
4>ラブベのモデルの方がかわいいですねー。 うん、うん世界一かわいいですねー。 かてっこないですねー。 でもそれはあなたが言う台詞でもないねー。 あなたが功績を出したわけじゃないの分かりますかー? お勉強しましょうねー。