メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > まなゆう★じゃなくて★ほのゆう★のほうがいいしww
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

まなゆう★じゃなくて★ほのゆう★のほうがいいしww

リプレイNo.155774
開始 2011/11/14 20:22
終了 2012/02/14 20:22

1位.

いいえ そう思わない

35.6%(58票)
2位.

はい そう思う

8.6%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/11/14 20:22
投票期間:終了2012/02/14 20:22
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数163人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
あかゆう・まなゆうって中ラブべエースのほののんが入ってき た これは確実にピチレ版ラブフォーエバーを作るだろうなピチ編 (まなゆうもまりきょんのパクリだし)

(匿名)
パクリパクリうるせーなw何度も言うけど、『ローティーン向けファッション誌』のくくりで言ったら雑誌自体がピチレのパクリだろ?そこはどう考えてるわけ?

(匿名)
ラブベが好きなら、ラブベのランだけでいいじゃんw ピチレになんか用ですか?

(匿名)
ピチレうぜ~!!! まなゆう★がラブベリーのモデルにかてっこないしwww

(匿名)
↓ はいはい、ラブモが一番ですよ。   よっ!世界一ww

(匿名)
4>ラブベのモデルの方がかわいいですねー。 うん、うん世界一かわいいですねー。 かてっこないですねー。 でもそれはあなたが言う台詞でもないねー。 あなたが功績を出したわけじゃないの分かりますかー? お勉強しましょうねー。