メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
誰が好きですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
誰が好きですか?
No.51573
開始 2011/11/16 18:17
終了 2012/02/16 18:17
1位.
ピンクラテ
33.3%
(2票)
2位.
優実
16.7%
(1票)
2位.
美空
16.7%
(1票)
4位.
きなこ
0.0%
(0票)
4位.
栞菜
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/11/16 18:17
投票期間:終了
2012/02/16 18:17
BBS書込み数
42件
投票者コメント数
0件
投票者数
6人
おすすめ者数
0人
42件 12/5
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(紅茶)
だから こういうのやめて
(未央)
テー作さん誰ですか?
(紅茶)
未央!!!
(未央)
紅茶~^^
(紅茶)
今日電話できる?
(未央)
多分できるよ^ー^
(
れい)
紅茶!!
(紅茶)
れい!!! 7時ぐらいでいい?
(
れい)
電話??
(未央)
電話^^紅茶からもかけてOKだよ れい>久しぶり^^
(紅茶)
ならかけるね 7時ぐらいでいい?
(未央)
うん^^7時とか7時10分とカー♪
(
れい)
紅茶>うちの家の電話番号しっとる??
(未央)
れいうざい私とは話してくれないんだうざい 本当は紅茶も嫌いなんだよねww
(
れい)
あっ!未央ごめん・・・ うざくていいよ・・・ 別に
(紅茶)
しってるよ!
(
ピンクラテ)
紅茶!!
(未央)
ナリやめて下さい!!・・・・れいは紅茶と話してるんだから 仕方ないの!!
(未央)
№14はナリ
(未央)
私は紅茶の事大好きだしれいのことも大好きだよ!
(紅茶)
うちも未央すき!!
(紅茶)
落ちるね
(紅茶)
未央嫌いれい嫌い
(未央)
電話待ってる!!
(未央)
皆いますか?
(紅茶)
№23ナリ
(
れい)
未央>うちも大好き!!
(
れい)
紅茶>うちの家の電話番号わかる??
(未央)
れい>本当??私てっきり嫌われてると思って・・・ 紅茶>7時くらいにかけてね^^待ってる
(未央)
れい>手紙出せた?
(
れい)
未央>本間にきまっとるやん!!!
(未央)
れいありがと^^
(
れい)
未央>ごめん・・・まだ。。。 おじいちゃんの家に、 住所の紙忘れてきた・・・ 明日か、あさってに絶対にだすから!!
(未央)
本当に?!そういっていつも出してないやん お前が住所のせるのがいちばんはやいよな 早くしろ
(未央)
№34ナリ 本当にナリしないでください れい>了解^^急がせてごめんね>< 楽しみだったから^^
(未央)
れいいる?
(
れい)
いるよ^^
(未央)
まじめに34はナリです!!信じて
(
れい)
うん!!未央を信じるっ!!
(未央)
私、れいとも電話したいな・・・ でも、お互い家電だからのせれないよね・・・ よければ、紅茶に私の番号聞いて電話してくれてもいいけ ど・・・あと、手紙待ってるね
(
れい)
未央>うん♪