メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 誰が好きですか?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

誰が好きですか?

No.51573
開始 2011/11/16 18:17
終了 2012/02/16 18:17

1位.

ピンクラテ

33.3%(2票)
2位.

優実

16.7%(1票)
2位.

美空

16.7%(1票)
4位.

きなこ

0.0%(0票)
4位.

栞菜

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/11/16 18:17
投票期間:終了2012/02/16 18:17
BBS書込み数42件
投票者コメント数0件
投票者数6人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(紅茶)
だから こういうのやめて

(未央)
テー作さん誰ですか?

(紅茶)
未央!!!

(未央)
紅茶~^^

(紅茶)
今日電話できる?

(未央)
多分できるよ^ー^

(れい)
紅茶!!

(紅茶)
れい!!! 7時ぐらいでいい?

(れい)
電話??

(未央)
電話^^紅茶からもかけてOKだよ れい>久しぶり^^

(紅茶)
ならかけるね 7時ぐらいでいい?

(未央)
うん^^7時とか7時10分とカー♪

(れい)
紅茶>うちの家の電話番号しっとる??

(未央)
れいうざい私とは話してくれないんだうざい 本当は紅茶も嫌いなんだよねww

(れい)
あっ!未央ごめん・・・ うざくていいよ・・・ 別に

(紅茶)
しってるよ!

(ピンクラテ)
紅茶!!

(未央)
ナリやめて下さい!!・・・・れいは紅茶と話してるんだから 仕方ないの!!

(未央)
№14はナリ

(未央)
私は紅茶の事大好きだしれいのことも大好きだよ!

(紅茶)
うちも未央すき!!

(紅茶)
落ちるね

(紅茶)
未央嫌いれい嫌い

(未央)
電話待ってる!!

(未央)
皆いますか?

(紅茶)
№23ナリ

(れい)
未央>うちも大好き!!

(れい)
紅茶>うちの家の電話番号わかる??

(未央)
れい>本当??私てっきり嫌われてると思って・・・ 紅茶>7時くらいにかけてね^^待ってる

(未央)
れい>手紙出せた?

(れい)
未央>本間にきまっとるやん!!!

(未央)
れいありがと^^

(れい)
未央>ごめん・・・まだ。。。 おじいちゃんの家に、 住所の紙忘れてきた・・・ 明日か、あさってに絶対にだすから!!

(未央)
本当に?!そういっていつも出してないやん お前が住所のせるのがいちばんはやいよな 早くしろ

(未央)
№34ナリ 本当にナリしないでください れい>了解^^急がせてごめんね>< 楽しみだったから^^

(未央)
れいいる?

(れい)
いるよ^^

(未央)
まじめに34はナリです!!信じて

(れい)
うん!!未央を信じるっ!!

(未央)
私、れいとも電話したいな・・・ でも、お互い家電だからのせれないよね・・・ よければ、紅茶に私の番号聞いて電話してくれてもいいけ ど・・・あと、手紙待ってるね

(れい)
未央>うん♪