メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 男子限定!好きな人にはどうやって接す??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-
10カレンダー  ワンピース

男子限定!好きな人にはどうやって接す??

リプレイNo.51576
開始 2011/11/16 18:40
終了 2012/02/16 18:40

1位.

さりげなく優しく

33.3%(2票)
1位.

その他(BBS・ここに書いた人は絶対BBS書いてね)

33.3%(2票)
3位.

優しくする

16.7%(1票)
3位.

緊張してあまり話さない

16.7%(1票)
5位.

からかう

0.0%(0票)
5位.

めっちゃ話しかける

0.0%(0票)
5位.

意地悪

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/11/16 18:40
投票期間:終了2012/02/16 18:40
BBS書込み数22件
投票者コメント数0件
投票者数6人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(冷実乃)
ん・・・他の子とあまり変わらないかもな・・・ でも、他の子に対してもかもだけど、 傷つく事は言わないようにしてる

(Rina★)
ツンデレされたら、ヤバいと思うw 普段ゎ、つんつんだけど2人だとやさしくなる的なww

(美雨)
冷実乃s、かっこいいですね*** さすがです!!!ww

(Rina★)
男子ぢゃないんで投票してませーーん

(未央)
れみの君がもてる理由分かります^^

(Rina★)
すんごいベタ褒めしてんね…w

(未央)
りなは快斗さんがいるんだから来ないで?

(Rina★)
別に、タイプ言っただけじゃーーん

(未央)
№7はナリです

(紅茶)
未央!!!

(未央)
紅茶~^-^

(紅茶)
未央!会いたくなかったよ!!!

(紅茶)
№12ナリ

(未央)
ナリ多いですね・・・困るな

(紅茶)
ナリバカだねww そういえばうちもうラブラン行かないよ うちがラブランにいたら ナリだから

(未央)
うん^^わかった、で、何で行かないの?

(紅茶)
キティと縁切ったから

(未央)
何で?!仲直りしたんじゃないの・・・?

(紅茶)
あんなクソと仲良くしてられるかよww くそくそくそ

(紅茶)
わかんない けど・・・ もうキティの話はしないって 約束したから この話終わりね!

(紅茶)
№19ナリ 落ちるね

(未央)
紅茶ばいばい^^