メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
男子限定!好きな人にはどうやって接す??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
男子限定!好きな人にはどうやって接す??
No.51576
開始 2011/11/16 18:40
終了 2012/02/16 18:40
1位.
さりげなく優しく
33.3%
(2票)
1位.
その他(BBS・ここに書いた人は絶対BBS書いてね)
33.3%
(2票)
3位.
優しくする
16.7%
(1票)
3位.
緊張してあまり話さない
16.7%
(1票)
5位.
からかう
0.0%
(0票)
5位.
めっちゃ話しかける
0.0%
(0票)
5位.
意地悪
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/11/16 18:40
投票期間:終了
2012/02/16 18:40
BBS書込み数
22件
投票者コメント数
0件
投票者数
6人
おすすめ者数
0人
22件 11/17
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(冷実乃)
ん・・・他の子とあまり変わらないかもな・・・ でも、他の子に対してもかもだけど、 傷つく事は言わないようにしてる
(
Rina★)
ツンデレされたら、ヤバいと思うw 普段ゎ、つんつんだけど2人だとやさしくなる的なww
(
美雨)
冷実乃s、かっこいいですね*** さすがです!!!ww
(
Rina★)
男子ぢゃないんで投票してませーーん
(未央)
れみの君がもてる理由分かります^^
(
Rina★)
すんごいベタ褒めしてんね…w
(未央)
りなは快斗さんがいるんだから来ないで?
(
Rina★)
別に、タイプ言っただけじゃーーん
(未央)
№7はナリです
(紅茶)
未央!!!
(未央)
紅茶~^-^
(紅茶)
未央!会いたくなかったよ!!!
(紅茶)
№12ナリ
(未央)
ナリ多いですね・・・困るな
(紅茶)
ナリバカだねww そういえばうちもうラブラン行かないよ うちがラブランにいたら ナリだから
(未央)
うん^^わかった、で、何で行かないの?
(紅茶)
キティと縁切ったから
(未央)
何で?!仲直りしたんじゃないの・・・?
(紅茶)
あんなクソと仲良くしてられるかよww くそくそくそ
(紅茶)
わかんない けど・・・ もうキティの話はしないって 約束したから この話終わりね!
(紅茶)
№19ナリ 落ちるね
(未央)
紅茶ばいばい^^