メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
18日のMステのセクゾの時途中おかしくなかった?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
SexyZoneランキング
-
18日のMステのセクゾの時途中おかしくなかった?
No.78325
開始 2011/11/19 16:05
終了 2012/02/19 16:05
1位.
はい そう思う
90.4%
(122票)
2位.
いいえ そう思わない
7.4%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/11/19 16:05
投票期間:終了
2012/02/19 16:05
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
0件
投票者数
135人
おすすめ者数
7人
17件 11/23
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
なんか歌ってるときに変な音聞こえた セクシーゾーン別に好きじゃないから 見てなかったけど途中変な音が聞こえて、 家族みんな・・・「ん゛??」ってなった
(匿名)
そぅなの? ・・まぁ生放送だからね^^;
(いっき)
悪魔のささやきだってw
(かれん)
↓ やべーーー
(匿名)
悪魔のささやき(爆) そのとおりかもねww
(匿名)
勝利のSexyRoseのとこで マイクのスイッチ入れて切り忘れたんじゃない? 口パクなのにマイク入れちゃって 音入っちゃったんだよ。 悪魔のささやきw それもあるかもね(笑) 縁起悪いね。
(匿名)
6サン、納得! ドジっちゃったんだ~ 口パクすらも下手くそだった すぐ消えそうなグループだしどうでもいいけど
(匿名)
スイマセン!! 下のコメわたしです 伸ばしすぎた
(
みおりん♪)
私、その時見れてなかったんだけど、何があったのかな?
(もも)
すぐに消えるかは分かりませんよ? この子達がどんな実力を発揮してくるかは誰にも予想出 来ませんから・・・。 少しずつ個性を出してくると思います
(匿名)
うちは好きになることは絶対ないって断言できる ダンスの下手さに笑えてくる
(匿名)
ってか、ダンスがWith youの振り付けが多いwww
(匿名)
12サン、わかります!! せくしーぞーん実力ないし ダンス下手だし、だから同じ振り付けなんじゃない? これからに一ミリも期待してないけどw
(匿名)
ふまけんけっこう歌下手だった 興味なかったからそんなの全然きずかなかった(笑
(匿名)
歌もダンスもだめだめ
(匿名)
ジャパだった3人はまずデビュー できる実力ないしテレビに あんな出れるようなJrじゃない ふまけんはその3人に比べればマシだけど はっきり言うとダンスそれほど上手くないな 海老やひぷほ、スノーマンには余裕で負けてる ジャパだった3人はJr全体の中でもレベルが下の下
(匿名)
海老とかせめてヒプホがよかったな・・・