メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 古畑☆星夏
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

古畑☆星夏

リプレイNo.238796
開始 2011/11/22 16:33
終了 2012/02/22 16:33

1位.

嫌い

50.0%(43票)
2位.

好き

39.5%(34票)
3位.

普通

10.5%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/11/22 16:33
投票期間:終了2012/02/22 16:33
BBS書込み数155件
投票者コメント数0件
投票者数86人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(きー)
めっちゃ好き

(匿名)
大嫌い

(匿名)
キモス

(匿名)
うん

(匿名)
チョコ食べるだけでどうしてこんな顔?笑える! 意味不?

(匿名)
セイカアンチって相変わらずタチワルイ

(匿名)
タチ悪くてごめんねー でも正直な気持ちだから^^

(匿名)
大っ嫌い

(匿名)
言いたい事ははっきり言いなさいって育てられたのでw

(匿名)
だって、可愛くないんだもんww

(匿名)
そう思う

(匿名)
ねー^^可愛くない

(匿名)
9さん 誰に育てられたのか知らないけど。。。 それはお気の毒さま

(匿名)
13は嘘をつきなさいって育てられたの?最悪w非常識

(匿名)
てか・・・あーだこーだ言う前に・・・ 普通に可愛くないんだもんww 嫌いなんだもんww

(匿名)
でもあんだけ紙面でてるのは人気の証拠?

(匿名)
物事の善悪つかない人を相手にするだけ無駄だよ! アンチは無視すればいい! 現実せいかは人気モなんだから♪

(匿名)
人気者にアンチはつきものだし 嫉妬して♪

(匿名)
いや、ごり押しされてる証拠

(匿名)
そりゃ、人気があるから誌面出てるのは分かってる。だ けど、あんまり可愛くない人がたくさん出てるとむかつ くからww

(匿名)
人気の証

(匿名)
17バーカw そんなのを現実逃避って言うんだよw

(匿名)
可愛い可愛くないの判断は人それぞれ 誹謗中傷は犯罪です

(匿名)
ブサイク好きも世の中にいるのも現実w

(匿名)
現実逃避野郎がデカいツラして言ってんじゃねぇよ

(匿名)
うんうん! みんな自分の意見推しつけすぎ

(匿名)
かわいいよぉ♪

(匿名)
姿が見えないからどんな言葉でも書けるね やめたほうがいいよ?

(匿名)
↓無視するんじゃなかったの?

(匿名)
かわいいかかわいくないかは、言ってもあの顔はどうに もならないんだから

(匿名)
28=あんたもじゃん(笑)

(匿名)
嫉妬の塊 笑

(匿名)
確かにーww ドンマイーww

(匿名)
No30それを言われるとそうですね。

(匿名)
アンチ病的だなっ

(匿名)
まぁただの一般人に悪口言われても モデル自信は痛くもかゆくもないけど 笑

(匿名)
嫉妬って何?どうしてそうなるの?別に彼氏取り合ってる 仲でもないし?一緒に学校生活するわけでもないのに?

(匿名)
36だったら黙ってろw

(匿名)
おさまった^^

(匿名)
ニコラ、ちょっと嫌かな

(匿名)
かわいいし大好き。 これからも活躍してほしい~♪

(匿名)
100%星夏部長だから^^

(匿名)
みんなストレス溜まってるね カルシウム足りてる?

(匿名)
かわいいって。。。 笑える

(匿名)
笑っとけ

(匿名)
うん。笑っとく

(匿名)
今1番アンチが多いニコモは星夏だね

(匿名)
はははははははははは

(匿名)
強がりか 笑

(匿名)
アンチ多すぎw

(匿名)
ハハハハハハハハハハ

(匿名)
はははははははははははは

(匿名)
44さん 笑えないほどセイカの活躍に嫉妬してるくせに・・・ 笑われてるのはあなただよ

(匿名)
気狂ったか

(匿名)
わ~はっはっはっはっは~

(匿名)
しつこいよ強がり

(匿名)
嫉妬、妬みでしか反撃しないオバカwそれしかないの?

(匿名)
こっちが辞めるまで続けるの? 笑

(匿名)
強がりだってwうける~

(匿名)
アンチバカ丸出しだな ご愁傷様

(匿名)
ブサイク嫌い

(匿名)
アイプチ禁止

(匿名)
こんなことしたって何にも変わらないのに 笑

(匿名)
チョコ食べるのになぜマヌケ顔?w

(匿名)
ただの一般の僻み乙w

(匿名)
僻みしか言えないの?www

(匿名)
じゃあ嫉妬で 笑

(匿名)
馬鹿丸出しNO67wwwwwww

(匿名)
悪口書いてる人って自分が惨めにならないのかなぁ? かわいそうな生き物だ

(匿名)
ば~か

(匿名)
可愛いと思う うちは

(匿名)
キモイと思う うちは

(・・・・)
71  同感

(匿名)
嫌い多いしw どうせオリランだけとか言い訳いらないからw 先に言っとくww

(匿名)
↓だったら来るなアホ言い訳いらないしw

(匿名)
No77馬鹿じゃないなに熱くなってるのキモイ

(匿名)
77s>貴方みたいな人がアンチ増やしてると思うけしか けないで下さい。 セイカcも迷惑してると思う。

(匿名)
81日本語知らないの?ば~か

(匿名)
83言ってる意味が不明? 偽日本人?

(匿名)
86どんどん落ちてるよw

(匿名)
89もっとマシな事言い返せないの? 私まで頭悪くなりそう

(匿名)
92あんたがいるから1番は無理w

(匿名)
\(^o^)/93に同感!

(匿名)
何だかんだ言っても結局は誹謗中傷してるアンチが悪

(匿名)
↓言い訳乙w

(匿名)
ブサイクセイカwww

(匿名)
!(◎_◎;)(爆笑)ほんと無理

(匿名)
100あんたも中傷してるしw

(匿名)
↓?

(匿名)
自分のことはほっとくの?汚いね~

(匿名)
ここにいるアンチ異常 せいかが卒業するまでせいぜいガンバレー

(匿名)
(~_~;)自分は良くて他の人はダメって人いるよね。 嫌われてるけど分かってない人w

(匿名)
おまえも頑張れ^^

(匿名)
108もっとマシな事言ってよw

(......)
キモイものはキモイ!

(......)
はい!おしまい

(匿名)
115さん 自分が言われて嫌な事はやめたら? 何のために誹謗中傷してるの???

(......)
↓たったそれだけ?ニコラ読んでる人限定じゃんw

(匿名)
ニコラの仲だけなんだからあんまり大袈裟に言わないでw セイカも恥ずかしくなるよww

(匿名)
ちゃんちゃん。   お し ま い

(匿名)
ニコラモデルなんだからそれでいいんじゃないの? しょせんニコモなんてニコラ以外では認知度低いんだからさ

(匿名)
↓そお?ハルルなんかニコラにいる時から有名だったよw

(匿名)
じゃあセイカも編集部のゴリ押しじゃんw

(匿名)
↓意味不?別にエラメイも有名ってわけじゃないしw

(匿名)
たくさん出るのは人気の証

(匿名)
話題そらさないでw

(匿名)
↓言ってる事がおかしいよ大きな壁じゃなかったの?w

(匿名)
133さん だよね 開放日のレポ見てもハルルの次にセイカファンが多かったよ 人気モデル=たくさん出れる これ当たり前の事

(匿名)
じゃゴリ押しされるのが変わっただけ?w 結局そう言う事ねw別にエラメイ大した事ないしw 結果出たからも?いいわw

(匿名)
エラメイの場合・・・ デビュー直後でまだ誰が人気なのか分からないうちから ハワイロケ・CM出演・誌面にもたくさん出てたって事は 読者の支持じゃなくて編集部の判断だったって事になるよね

(ニコ読)
中2に抜かれてる。ハルピーにも!

(ニコ読)
141自論じゃんw

(ニコ読)
あなたが乱してるの考えなよ

(ニコ読)
143 なりやめて

(ニコ読)
ナリじゃあないたまたま同じになった。 変えなよ

(匿名)
146 何が言いたいの?どんなにあがいてもセイカは今の段階 ではまだ小物wそれにエラメイになぜこだわるの? 馬鹿セイカがブサイクな話と関係ないじゃんw

(匿名)
かわいいブサイクは価値観の違い 人気があるのは事実 ここで誹謗中傷したところで何も変わらない

(匿名)
150 うちは最初から言ってるじゃんw だから話を変えるなって何度も言ってるじゃんw 一人で何人も匿名相手にしてるからそうなるんじゃない 馬鹿

(匿名)
↓誹謗中傷するような人が何を言っても説得力ないよ

(匿名)
↓あんたもねw