メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
ディズニーランキング
>
ミッキーとプーさんの声って変じゃない?
一覧
/
おすすめ
/
-
ディズニーランキング
-
ミッキーとプーさんの声って変じゃない?
No.2203
開始 2004/01/05 19:23
終了 2004/02/05 19:21
1位.
それはそれでカワイイ。
86.5%
(32票)
2位.
変じゃないよ!
37.8%
(14票)
3位.
おっさんくさい声。
29.7%
(11票)
4位.
ピグレットも変な声だよw
10.8%
(4票)
5位.
プーさんは中本こうじ
5.4%
(2票)
5位.
プーさんはイイけどミッキーはキモイかも
5.4%
(2票)
5位.
プ-さんの声聞いてたらいらいらする!
5.4%
(2票)
8位.
似合ってない!
2.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/05 19:23
投票期間:終了
2004/02/05 19:21
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
7件
投票者数
37人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
おっさんくさい声。 へ投票
(2004/01/05 19:25)
プーは声おっさん。推定年齢34歳。
おっさんくさい声。 へ投票
(2004/01/06 09:33)
めちゃくちゃキモイ!
それはそれでカワイイ。 へ投票
(2004/01/06 15:09)
それより、ミッキーの声ってどうやって出してるの?あの声じゃ普通の声じゃないよね?
おっさんくさい声。 へ投票
(2004/01/07 13:34)
微妙~
それはそれでカワイイ。 へ投票
(2004/01/07 19:42)
マヂかわいいじゃ~んw
それはそれでカワイイ。 へ投票
(2004/01/07 20:01)
かわいいからええやん
プ-さんの声聞いてたらいらいらする! へ投票
(2004/01/10 22:45)
プ-さんの声聞いてたらいらいらする!
[ BBSメッセージ ]
ピグレットも変な声だよw
(ティンク好き)
可愛いセリフなのに声がちょっと。。。 ちょっと引くw
それはそれでカワイイ。
(投票者)
↓のNo4さんに同感! あれは裏声なのか?・・・
プー&ミッキーのどこが変・・・そっちのほうがへんじゃない??
(知らない)
プー&ミッキーに文句言わないでくれない(T_T)どこが気もい カワイそう