メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > ミッキーとプーさんの声って変じゃない?
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-

ミッキーとプーさんの声って変じゃない?

No.2203
開始 2004/01/05 19:23
終了 2004/02/05 19:21

1位.

それはそれでカワイイ。

86.5%(32票)
2位.

変じゃないよ!

37.8%(14票)
3位.

おっさんくさい声。

29.7%(11票)
4位.

ピグレットも変な声だよw

10.8%(4票)
5位.

プーさんは中本こうじ

5.4%(2票)
5位.

プーさんはイイけどミッキーはキモイかも

5.4%(2票)
5位.

プ-さんの声聞いてたらいらいらする!

5.4%(2票)
8位.

似合ってない!

2.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/05 19:23
投票期間:終了2004/02/05 19:21
BBS書込み数10件
投票者コメント数7件
投票者数37人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 おっさんくさい声。 へ投票 (2004/01/05 19:25)
プーは声おっさん。推定年齢34歳。
3位 おっさんくさい声。 へ投票 (2004/01/06 09:33)
めちゃくちゃキモイ!
1位 それはそれでカワイイ。 へ投票 (2004/01/06 15:09)
それより、ミッキーの声ってどうやって出してるの?あの声じゃ普通の声じゃないよね?
3位 おっさんくさい声。 へ投票 (2004/01/07 13:34)
微妙~
1位 それはそれでカワイイ。 へ投票 (2004/01/07 19:42)
マヂかわいいじゃ~んw
1位 それはそれでカワイイ。 へ投票 (2004/01/07 20:01)
かわいいからええやん
番外 プ-さんの声聞いてたらいらいらする! へ投票 (2004/01/10 22:45)
プ-さんの声聞いてたらいらいらする!


[ BBSメッセージ ]
ピグレットも変な声だよw (ティンク好き)
可愛いセリフなのに声がちょっと。。。 ちょっと引くw

それはそれでカワイイ。 (投票者)
↓のNo4さんに同感! あれは裏声なのか?・・・

プー&ミッキーのどこが変・・・そっちのほうがへんじゃない?? (知らない)
プー&ミッキーに文句言わないでくれない(T_T)どこが気もい  カワイそう