メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ミナミ中2なんだから体重かけよwみんな書いてるのに!中2のころはw依來沙とか重い子でもw
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ミナミ中2なんだから体重かけよwみんな書いてるのに!中2のころはw依來沙とか重い子でもw
No.240903
開始 2011/12/02 22:00
終了 2012/03/02 22:00
1位.
まぁまぁ
58.5%
(24票)
2位.
よっぽど重いんだw
41.5%
(17票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/12/02 22:00
投票期間:終了
2012/03/02 22:00
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
41人
おすすめ者数
0人
5件 12/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
モデルの体重気にしすぎだろww
( )
本当は重いけど嘘の体重を書いている人よりはいいw 中2なんだからって、どうして他の学年は良くて中2はダメな 訳?
(匿名)
書いてほしいですね。
(匿名)
別によくないw 書かないとテー作困らないでしょ?
(匿名)
中2だから公開しろってのは意味不 頭悪そう