メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ミナミ中2なんだから体重かけよwみんな書いてるのに!中2のころはw依來沙とか重い子でもw
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ミナミ中2なんだから体重かけよwみんな書いてるのに!中2のころはw依來沙とか重い子でもw

リプレイNo.240903
開始 2011/12/02 22:00
終了 2012/03/02 22:00

1位.

まぁまぁ

58.5%(24票)
2位.

よっぽど重いんだw

41.5%(17票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/12/02 22:00
投票期間:終了2012/03/02 22:00
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
モデルの体重気にしすぎだろww

( )
本当は重いけど嘘の体重を書いている人よりはいいw 中2なんだからって、どうして他の学年は良くて中2はダメな 訳?

(匿名)
書いてほしいですね。

(匿名)
別によくないw 書かないとテー作困らないでしょ?

(匿名)
中2だから公開しろってのは意味不 頭悪そう