メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > おやつ何食べた
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

おやつ何食べた

リプレイNo.242574
開始 2011/12/15 16:37
終了 2012/03/15 16:37

1位.

食べてない

38.9%(14票)
2位.

クッキー系

27.8%(10票)
3位.

チョコレイト

11.1%(4票)
3位.

ポテチ

11.1%(4票)
5位.

その他

8.3%(3票)
5位.

アイス

8.3%(3票)
5位.

ケーキ

8.3%(3票)
5位.

パン

8.3%(3票)
9位.

カントリーマーム

5.6%(2票)
9位.

ポッキー

5.6%(2票)
11位.

野菜

2.8%(1票)
12位.

せんべい

0.0%(0票)
12位.

キットカット

0.0%(0票)
12位.

グミ

0.0%(0票)
12位.

ジュース

0.0%(0票)
12位.

フルーツ

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/12/15 16:37
投票期間:終了2012/03/15 16:37
BBS書込み数91件
投票者コメント数0件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(花凛)
アップルパイと、ココア

(かっぱ)
きゅうりの塩づけ

(匿名)
↓生でしか食べないと思ってたw

(ミタ)
きゅうりの浅漬けじゃなくて??

(★)
マクド。

(かっぱ)
おちかけた・・・。

(彩乃)
かっぱだ

(かっぱ)
いひひ、じゅるり・・・・。

(★)
あやの。

(彩乃)
覚えてないか・・・。

(彩乃)
★さんどうしたの?

(かっぱ)
?? みたことあるなぁ

(★)
覚えてない?

(かっぱ)
ん??

(花凛)
カントリーマームうまっ! マクド★いいなー

(彩乃)
そっか・・・。 じゃぁ  うちもカッパのこと覚えてない

(かっぱ)
カロリー高いのによく食べたな、よしよし

(花凛)
みなさん今から何する予定

(★)
カロリー? そんなん気にしてたら、何も食べられんやん。

(かっぱ)
おぼえてるけどな、はじめましてでもいいじゃん

(花凛)


(かっぱ)
んん??

(彩乃)
花凛さん 15分間ストレッチする予定です

(★)
今から、いとこん家でUSBに曲入れる。

(レピピ)
ハロニャンー^0^)/

(彩乃)
★はなんて名前なの?

(かっぱ)
レピピってなに?? 名前の由来は?? まさか、きゅうり??

(★)
個人情報なのでお教えできません。

(花凛)
みんな楽しそう!私は、後で大量の宿題

(彩乃)
ふぅん・_・

(彩乃)
花凛さん がんばって! うちは宿題 少しだけ やったのであと少し

(れぴぴ)
名前の由来★ 普通にレピピが好きだから

(★)
わたくしは、USBに曲を入れたあと宿題をいたします。

(かっぱ)
きゅうりの調理方ってなんかない?? きゅうりあきてきた

(花凛)
花凛って呼んでねっw

(★)
では、★と呼んでください。

(かっぱ)
レタスにしようかな

(かっぱ)
キャベツもすてがたいな

(花凛)
キュウリの料理法?そのままマヨネーズにつけたりするとおいしい

(彩乃)
★って呼べばいいの?  分かった かりんってよむの? かりんって呼ぶね また何時頃話せる?

(花凛)
★!よろしく

(★)
わたくしは、トマトが、いいかと。。

(かっぱ)
いやぁ、きゅうりって 生ばっかじゃん?? あきてきてさ、かっぱとしては非常にまずい

(花凛)
かりんだよ☆何時でもok

(★)
では、きゅうりにドレッシングは?

(かっぱ)
俺さ、かなづちだし、きゅうりきらいになったら・・・。 かっぱじゃないよな

(花凛)
彩乃c、かっぱc、★、ダイエットてした事ありますか

(彩乃)
じゃぁ 8時頃とか(来れるかわかんない) どこにする?

(花凛)
かっぱsって男、女?

(彩乃)
かりん>かっぱは男だよ ダイエットはないねー

(かっぱ)
ダイエットはしたことない。 する必要がないからな

(★)
では、きゅうりを袋に入れ、軽くたたき、その中にしょうゆ& 塩ちょっと&味の素入れて、よく揉み、 1日置き、最後にごま油をたらせば、おいしいですよ?

(花凛)
8時ok☆どこにする

(彩乃)
かっぱうざい

(彩乃)
ウチのナリすんな!!! うざいなんて思ったことないし~

(花凛)
みんな何歳 急でごめん

(彩乃)
ニコラの掲示板とか

(かっぱ)
うまそうだな。 彩乃、それは心のおくで思っとけ。

(彩乃)
小6

(★)
わたくしは、いくら食べても、太らないので、 ダイエット経験は、ありません。

(彩乃)
かっぱ・・・。 だから ナリだって

(花凛)
なり!誰やったの?彩乃気にしないほうが良いよ

(かっぱ)
え?? ナリ??だまされた

(彩乃)
かりん>そうだね、 かっぱもきにすんじゃねーよ^^

(かっぱ)
やばい、だまされた・・・。

(花凛)
12歳で小6 あとニコラ掲示板無理二コラランキングしかいけないの☆ 本当にごめん

(れぴぴ)
おひサーーーー宿題やってました

(★)
ワタクシの正体は、ニコラ掲示板に、 夜8時から、9時にわかるかも。。

(彩乃)
なんで?ってききたいけど色々なんかあるんだとおもうから これ以上聞かないよ 同い年だね♪ じゃぁ!  BBSのどこかにいるから お互い探しあおうね?!!

(かっぱ)
あれ?? ひらがな・・・。

(★)
年齢は、個人情報なのでお教えできません。

(彩乃)
★ わかった! 正体をみぬいてやあるZEn(ー_ー?)ン?

(花凛)
なぜか書き込めなくなった?じゃあ8時にbbsのどこかで^ー^)/まだ いまーす

(★)
あやのだったら、 ワタクシの年齢&名前をお教えしたら、 分かってしまいますでしょ?

(花凛)
あいうえお

(彩乃)
おちまぁす かりんと★! また後でね まぁ かっぱさんも来れたら

(彩乃)
もしかして 純?

(花凛)
ばいーーー

(かっぱ)
おい、みかやん!! いるんだろ?? でてこい

(花凛)
おやつ食べ過ぎた。。。

(★)
用がなければしつれいします。

(花凛)
落ち

(彩乃)
★まってーー

(彩乃)
純じゃないの_

(花凛)
何ーー

(彩乃)
おち

(花凛)
私じゃないか

(★)
かっぱ>ワタクシの正体を教えたらダメだぞ? じゃあな。 あばよ。

(花凛)
同じくおち

(かっぱ)
えぇーーーーー、いいてえなぁ

(花凛)
?また来ちゃった