メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
可菜って割と普通顔じゃない?(他のモデルとくらべてです)
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
可菜って割と普通顔じゃない?(他のモデルとくらべてです)
No.243003
開始 2011/12/17 21:58
終了 2012/03/17 21:58
1位.
はい そう思う
64.6%
(31票)
2位.
いいえ そう思わない
31.3%
(15票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/12/17 21:58
投票期間:終了
2012/03/17 21:58
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
48人
おすすめ者数
0人
4件 12/18
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(きなこ)
でもすたいるめっちゃいいよね うち太いからうらやましい
(匿名)
身長伸びてたね!!
(ミナミLOVE)
えっっ~ww ★サキ『めちゃ普通…。』 ★ミナミ『可愛いけど目でかいだけ』 ★アカリ『運動できます!!って顔だけ…。』 ★マコ『昭和っぽい和みっぽい顔』 ★ワカバ『いそうじゃね??』 ★アオ『いそうじゃね??』 の方が普通顔だよ~ww ま~…。 カナちゃんも普通顔っぽいけど…。 トータルでは…。 どのニコモよりもモデルらしくない?? ★身長 ★細さ ★顔の小ささ とか+すると…。 それにカワイイからいいじゃんww
(匿名)
地味顔 スタイルで選ばれた