メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 可菜って割と普通顔じゃない?(他のモデルとくらべてです)
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

可菜って割と普通顔じゃない?(他のモデルとくらべてです)

リプレイNo.243003
開始 2011/12/17 21:58
終了 2012/03/17 21:58

1位.

はい そう思う

64.6%(31票)
2位.

いいえ そう思わない

31.3%(15票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/12/17 21:58
投票期間:終了2012/03/17 21:58
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(きなこ)
でもすたいるめっちゃいいよね うち太いからうらやましい

(匿名)
身長伸びてたね!!

(ミナミLOVE)
えっっ~ww ★サキ『めちゃ普通…。』 ★ミナミ『可愛いけど目でかいだけ』 ★アカリ『運動できます!!って顔だけ…。』 ★マコ『昭和っぽい和みっぽい顔』 ★ワカバ『いそうじゃね??』 ★アオ『いそうじゃね??』 の方が普通顔だよ~ww ま~…。 カナちゃんも普通顔っぽいけど…。 トータルでは…。 どのニコモよりもモデルらしくない?? ★身長 ★細さ ★顔の小ささ とか+すると…。 それにカワイイからいいじゃんww

(匿名)
地味顔 スタイルで選ばれた