メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > まりまり結構いける!!!!(`ω´)
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

まりまり結構いける!!!!(`ω´)

リプレイNo.245397
開始 2011/12/31 11:39
終了 2012/03/31 11:39

1位.

まり(まりあ)みなでしょ?

34.4%(22票)
2位.

ウザイ

20.3%(13票)
3位.

マリエめっちゃかわゆい!

18.8%(12票)
4位.

まりあめっちゃかわゆい!

15.6%(10票)
5位.

はい そう思う

4.7%(3票)
5位.

まりあがウザイ!

4.7%(3票)
7位.

いいえ そう思わない

1.6%(1票)
8位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/12/31 11:39
投票期間:終了2012/03/31 11:39
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数64人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
肩凝った(:へ:)↓↓ マリマリより藤三派w

(匿名)
私も藤三派。 まりあって、ミナミといる方が素って感じ~

(匿名)
うざくはない。 むしろ可愛いw

(RINNGO)
藤三派 でも、マリマリでも仲いいならしょうがないと思う・・・

(綾乃)
うざいとかいって、あんたゎどうなんだよ。 完璧な人間なのか?」

(麻梨奈)
藤山派だけど、しょうがないかなーってかんじww

(匿名)
まりまりよろ藤三がいいな・・

(mai)
うちも藤三がいい~ マリアちゃんもミナミちゃんと いるほうが楽しそうに見える!!

(麗欄)
藤三がよかった

(あき)
絶対藤三!! 2人の個性がよくわかるし心から信じあってそう☆ マリマリも仲良さそうでいいと思うケド、 なんだかちょっと遊び友達っぽい。 盛り上げ役としてすごくいいけどそのうち消えそうなコンビ

(匿名)
なんか藤三っていうより「まりみな」のほうがうれるよwww 変えないならだんぜんまりまりwwww

(匿名)
藤三のままでよかった

(あやりん)
まりえってポージング上手くない? 嫌いだけど・・・。 二コラネット見て