メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ~ミスニコ読グランプリ~
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

~ミスニコ読グランプリ~

リプレイNo.245463
開始 2011/12/31 17:22
終了 2012/03/31 17:22

1位.

参加

100.0%(6票)
2位.

欠席

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/12/31 17:22
投票期間:終了2012/03/31 17:22
BBS書込み数19件
投票者コメント数0件
投票者数6人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
ミスニコ読エントリー受付 (芹華)
こんにちは。本日ミスニコ読グランプリ2012を行いたいと 思います。ニコ読にもっともふさわしい方を決めたいと思いま すので、エントリーされる方は、名前と好きなニコモと自己PR をお願いいたします。その他質問がございましたらお気軽にど うぞ。

(匿名)
質問です^^ こういうの自分で開いてアホらしいと思わないのですか。 ニコ読にふさわしい人なんて決める必要ないと思います。

(はる)
はじめまして! 名前・・・はる 好きなニコモ・・・はるピー&新モのれみちゃん 自己PR・・・私は、本当にニコモが大好きです!       これからも毎月ニコラを買ってニコモを応援し       ていきます!

(芹華)
はるさんエントリーナンバー1

(匿名)
うけるー^^ 痛いww

(はる)
テー作ちゃんの名前、なんて読むんですか?

(芹華)
せりかです

(はる)
テー作さんは、何年生?

(はる)
はるは、小6だよ!

(はる)
?あれ?

(芹華)
あたしも小6だよ!

(はる)
せりかちゃんとは、どっかで会ったことがあるような・・。

(芹華)
え?!

(はる)
ないっけ?

(芹華)
私初めてきたんだけど

(ここ)
やる。 ここです。ニコモはまこちゃん、かなちゃんです。アピールポ イントは、だれとでも仲良くできるとこです。嫌いな人もいる と思いますがよろしくお願いします。

(えみ)
入ってもいいかな

(ここ)
えみよろしく。

(芹華)
ここさんエントリーナンバー2