メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > かりんでーーす!しゃべろう誰か♪誰でもOK
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

かりんでーーす!しゃべろう誰か♪誰でもOK

リプレイNo.245674
開始 2012/01/01 20:11
終了 2012/04/01 20:11

1位.

いいえ そう思わない

60.0%(3票)
2位.

はい そう思う

40.0%(2票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/01/01 20:11
投票期間:終了2012/04/01 20:11
BBS書込み数183件
投票者コメント数0件
投票者数5人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(はる)
かりん!来たよ!久しぶりだね!

(はる)
ねえ!今たまたま思い出したんだけど、かりんって、最初に 私と会った時の名前、「まりあ」だったよね!それで、私 も、「あや」だったよね!

(しぇりー☆)
きたよ♪

はるへ (かりん)
そうだよ!!

(ここ)
かりん、話そう。

(えみ)
かりんー^^

(しぇりー☆)
はなそ~

(えみ)
しぇりー☆お久ー

(えみ)
今嵐にしあがれみてる

(しぇりー☆)
えみ 久しぶりだね~ 明日いけないからいっぱいしゃべりたい

(えみ)
私も明日は忙しい

(えみ)
シェリー☆い今何してる

(しぇりー☆)
3日も無理なんだw いけたらいきたいケド

(しぇりー☆)
テレビ見てる トリビア 時々嵐

(えみ)
そうなんだ

(えみ)
かりん?シェリー:お年玉もらった?

(かりん)
ニコプチで誰が好き??

(しぇりー☆)
もらったよ~ 長女だからけっこうもらえた♪

(しぇりー☆)
ニコプチ読んでないからあんま分らないケド シオネちゃん?

(えみ)
かりん:しおねc しぇりー:何円くらい

(えみ)
かりんは誰すきなの

(ゆい)
いれてー^0^

(しぇりー☆)
4万くらいだよ

(ゆい)
えみ?

(美優)
はいります::アヤメc押しです

(ゆい)
しぇりー?

(ゆい)
かりんちゃん?

(しぇりー☆)
ゆいちゃんと美優ちゃんよろしく☆ 何年ですか

(えみ)
ゆいー  私は親から1まん6千円 ☆明日2人のおばあちゃんと叔母cに もらうよ

(ゆい)
皆はゆいとししゃべったことあるよね^0^

(しぇりー☆)
ウチは親からもらってないw いいなぁ えみ

(美優)
中2^^私も親から1万もらった

ニコプチ (かりん)
ニコプチでは しおねちゃん&ひかりちゃん

(えみ)
ゆい:ある

(ゆい)
11歳  小5だよ^-^

(しぇりー☆)
美優ちゃん ウチも中2だよ~

ゆいちゃん (しぇりー☆)
あるよ^^

(かりん)
天才てれびくんって知ってる?? 誰が好き??? いつの人でもOKだよ!!

(美優)
荒らしにしあがれ面白い::どっきりされてるww

(美優)
嵐だった

(しぇりー☆)
見てる 今おおの君

(かりん)
ラブベリーで誰が好き??

(ゆい)
ゆいは今のところ全部で1万8千円

(えみ)
面白いね大野^^天才テレビくんはずっと昔に見てた

(しぇりー☆)
ラブベリーのこ知らない・・・

(ゆい)
ゆいのことは、呼び捨てでいいよ

かりん (しぇりー☆)
水本凛・・・知ってる?

ゆいs (ゅぃ)
ほんとにやめて

(ゆい)
ゆいもラブベリーしらん

(えみ)
大野くんあまりしゃべらないね::ゆい:多い私使っちゃった::   ラブベリーで清水富美加cと森高愛cが好き

ゆいs (ゅぃ)
ゅぃのなりして そんなにおもしろい?

(えみ)
なりだったの ゆい可愛そうなり最低

みんな~ (かりん)
みんないつも私と話してくれてありがとう!! 今年もたくさん話そうね!! たまになりされてる時があるけど・・・・ そんなことは言わないから信じてね★ 私もゆい&しぇりー☆&美優&えみを信じるよ!!

(美優)
アイアイ好き

(しぇりー☆)
ナリなんですか? 小さい字と大きい字でちがうのかと思ってた・・・

(ゆい)
あんたが、ゆいのなりだよねー

かりん みんな (えみ)
私も信じるよ^^大好きーーー

(しぇりー☆)
ウチもみんな信頼してるよぉ^^ 大好き☆

(ゅぃ)
えみ ありがとう 大好き^^ アイコンと名前みて そしたら分かる・・・ハズ!!

(美優)
落ちますね

(ゆい)
かりんちゃん=ありがとう

(しぇりー☆)
アイコン使ってるのが本物ですよね? 前からいたし・・・

(えみ)
アイコンと名前見るよ^^

ちなみに私わ・・・ (かりん)
天テレ:白坂奈々&田代ひかり(プチモ)&鎮西寿々歌だよ!! ラブベリー:アヤカ&アイアイ&なーこ

(ゆい)
しぇりーちゃん=ありがとう

(えみ)
嵐で誰好き?

(ゅぃ)
うちゎ、人のことあんたなんていいません だれですか?

(ここ)
明日きます。ゆいバイバイ。

(しぇりー☆)
翔k

えみにアンサー (かりん)
嵐:大野君!!!

(ゆい)
お願い   信じて

(えみ)
「元」天テレメロディー♪cって子しってるかな

(かりん)
フェアリーズで誰が好き??

しぇりー (ゅぃ)
ありがと^^ うちゎシェリーのこと呼び捨てで呼んでます ゆいsやめてください!!

(えみ)
嵐私も大野君と松潤☆ ゆい皆信じてるよ^^

(ゆい)
ゆいは、翔君

(ゅぃ)
ごめん しぇりーのことカタカナにしちゃった

(かりん)
メロディー知ってる!! 歌がちょーーーーうまいよね 私瑠璃ちゃんっていうこも好き?

(ゆい)
えみー  ありがとう

かりん (えみ)
藤田ミリアcが好きだよ^v^

(しぇりー☆)
ウチもだよ ゆい 翔君かっこいい

(えみ)
メロディー知ってるんだー可愛いよね

(えみ)
akb48誰押し

(かりん)
このランキングのプリ ニコプチモデルの田尻あやめちゃんだよ~~☆彡

(ゅぃ)
えみ  かりん しぇりー☆ ほーんと大好き^^

(しぇりー☆)
ともちん

(莉紗)
私もいい まゆゆ押しなんだー

(ゅぃ)
みんな、信じて!!

えみにアンサー (かりん)
前田敦子 小嶋陽菜

(しぇりー☆)
いいよ りさちゃん何年?

ゅぃへ (かりん)
信じてるよ!!

(ここ)
ゆいーー。信じてるから無視しないで。お願い。

(えみ)
あっちゃん☆あやめcだね☆私も皆大好き^^

(しぇりー☆)
ゆい 好きだよ^^

(莉紗)
4年

みんな大好き (かりん)
みんな~~☆彡 別になりされても信じちゃダメだよ!! みんなは新友なんだから!!!

(莉紗)
やっぱ落ち

(かりん)
りさちゃんって4年なんだぁ~~☆彡 かわいい後輩だねっ!!

(ここ)
ゆい、うさぎのほうがゆいだよね。また話そう。

(かりん)
ちなみに私はなりされて5年て書かれたんだけど・・ 本当は6年デス★

えみ (しぇりー☆)
ウチも信じるよ

かりん (えみ)
そうだよね♪皆信じ合おう^^ゆい:信じてるからね

質問!! (かりん)
落ちって何???

えみ (かりん)
だぁいすきだよ!! えみにあってみたいなぁ・・・★

(えみ)
かりん しぇりー☆ ゆい ここ えみ  最高の仲

(かりん)
みんなパソコンやってて親に怒られない??

(えみ)
私も会ってみたい

えみへ (かりん)
同感~~LOVE

(かりん)
でもえみって東京でしょーー

(しぇりー☆)
そういってもらえてうれしい^^ ウチも4人とも信頼してるよ

(えみ)
怒られるwwやり過ぎだって

(えみ)
東京だよ^^私も信じてる

かりん (しぇりー☆)
怒られるよ 明日はこない

(かりん)
ところで落ちって何?? あとみんなめがねかけてる??

(えみ)
メガネかけてないよ^^落ちってやめる事かな?

(しぇりー☆)
かけてないよ 視力どっちも2・0^^ 落ちってのは書き込みをやめるってこと

(えみ)
嵐のゴムパッチン対決はいってる

えみへ (かりん)
私もめがねかけてない!! 落ちのいみ教えてくれてありがとう★

(サアー)
wwwwwwwww

しぇりー☆ (かりん)
質問に答えてくれてありがとう

えみ、かりん、ゆい、しぇりー (ここ)
大好き。信じてる。パソコン怒られるから明日ね。

(えみ)
かりん:可愛い^^

かりん (しぇりー☆)
うん♪

(かりん)
ピチレモンで誰が好き??

(えみ)
ココ:ばいばい

(ゅぃ)
ここ、バイバイ^^

(ここ)
バイチ―。

かりん (しぇりー☆)
ゆうみん かな?

(えみ)
かりん;志田友美cと未来穂花c

(えみ)
しぇりー:同じだね^^                       皆セブンティーンって知ってる

(サアー)
wwwwwwwwwwwww

(しぇりー☆)
しってる 高1になったらいくよ マリヤいるし♪

(サアー)
セブンティーン

(かりん)
コメ返しまーーす しぇりー☆:いつもやさしくしてくれてありがとう えみ:えみはいつもかわいくてやさしくてサイコーだね!これ からもよろしくね ゆい:これからもしゃべろーね!! ゅぃ:ずーと信じてるよ大好き!! ここ:いつもありがとう!ことよろ~~~

(えみ)
武井咲cいるよね

(かりん)
まりやちゃんかわゆす!!

かりん (えみ)
ありがと^^泣

(かりん)
咲ちゃんとえみ同じ名前だぁ!!

(しぇりー☆)
かりんありがとう^^ 大好きだよ!これからもよろしくね えみもゆいもここも 最高☆

(かりん)
みんな質問に答えてくれてありがと~~☆ これからもたまにコメ返するね!

(しぇりー☆)
初夢みた?

(ここ)
サアさん。ここあした来るから話そう。バイバイ、えみ、かり んみんなありがとう。

しぇりー☆ (かりん)
初夢かぁ・・・・・。 覚えてない・・・・・。

(ゅぃ)
ありがとう み~んな     だ~い好き~^^   さいこーーーーーーーーーーーーーー^^

(しぇりー☆)
だよね ウチも 笑

ここへ (かりん)
こちらこそありがとう!! また話そうね!

ゅぃへ (かりん)
ありがとう ゅぃのやさしい気持ち届いてるよ!!

(えみ)
私もコメします                           かりん:話しててめっちゃ楽しいよ^^いつも信じてくれてあ りがとお しぇりー☆:気があって癒されてるよー趣味あいすぎ          ゆい:優しくて本当のお姉cみたい信じてるよ             ここ:コレからも沢山話そうね^^          皆コレカレもこんなえみを よろしくね

かりん (ここ)
いい年を。おそいけどこれからもよろしく。

(えみ)
読みにくくてごめん

(えみ)
初夢☆覚えてないな

えみへ (しぇりー☆)
ありがとうw 涙 えみめっちゃ好き^^性格よすぎ^^ ウチのこともよろしくね☆

(サアー)
サアー

ここへ (かりん)
だいすき!! よろしくね~~~☆

(しぇりー☆)
サアーさん はいろ♪

しぇりー☆ (えみ)
大好き泣 皆ーちょー愛してるよー

(サアー)
サー

みんなへ (かりん)
みんな優しすぎるよ~~泣 今かりん泣き目になってる~~泣 みんなLOVE これからもしゃべろーー たくさん

(かりん)
サアーさんもしゃべろうよ!!

しぇりー、えみ、かりん、ゆい (ここ)
よろしく。明日いけないかも。でも友だよ。好き。

かりん (えみ)
ありがとー私も泣

(しぇりー☆)
みんな性格よすぎるw 可愛すぎるw いとしすぎるw 大好き^^ いっそみんなでいつか遊びたい^^

(えみ)
皆本当に大好き☆言い切れないほどww

(ここ)
サア―さんよろしく。友達なってくれると嬉しいナ。

(sa-)
嵐幼い

(サアー)
サアー

ここへ (しぇりー☆)
ウチも明日いけないの・・・残念w ここ 大好き

(かりん)
しぇりー☆その意見賛成!! 遊びたいよねぇ! プリクラとりたい♪

(しぇりー☆)
みんな住んでるとこバラバラだからね 涙

しぇりー☆ (かりん)
だよね・・・・・。

(えみ)
うちらの出会いは運命だよね^^                   かりん;初め私をみゅうって子から守ってくれたよね          しぇりー☆:夜に出会ったよね(^^)いる時             ゆい:いつの間にか友になってたよね感謝               ここ:ゆいの友で知り合ったよね   皆ありがとお

(えみ)
本当にプリとりたいww

ばいばい (しぇりー☆)
ゴメン 落ち 明日ウチこれないんだぁ ↓ 3日も無理かも・・・・・ きたときは入れてね♪ みんな大好き^^

(えみ)
しぇりー☆;okバイバーイまた話そうね

(サアー)
誰かああ

みんなに感謝 (かりん)
みんなだぁいすき      えみ:一番しゃべったサイコーの友   しぇりー☆:たくさんこれからもしゃべろーー   ここ:思いやりがはんぱない!やさしさ!   ゅぃ:いろいろしゃべってたら仲良くなってたね!   ゆい:よろしくね

(えみ)
ありがとう泣

(えみ)
かりんってめっちゃ最高

(えみ)
かりんいる?

(えみ)
じゃあまた明日^^これたらね☆大好きだよ今日はここでやめます

えみへ (かりん)
遅れてごめん・・。 えみもサイコーだよ!! 明日何時からするの????

(かりん)
サアーしゃべろー

(ここ)
おやすみ。