メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
かりんでーーす!しゃべろう誰か♪誰でもOK
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
かりんでーーす!しゃべろう誰か♪誰でもOK
No.245674
開始 2012/01/01 20:11
終了 2012/04/01 20:11
1位.
いいえ そう思わない
60.0%
(3票)
2位.
はい そう思う
40.0%
(2票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/01/01 20:11
投票期間:終了
2012/04/01 20:11
BBS書込み数
183件
投票者コメント数
0件
投票者数
5人
おすすめ者数
0人
183件 1/1
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(はる)
かりん!来たよ!久しぶりだね!
(はる)
ねえ!今たまたま思い出したんだけど、かりんって、最初に 私と会った時の名前、「まりあ」だったよね!それで、私 も、「あや」だったよね!
(しぇりー☆)
きたよ♪
はるへ
(かりん)
そうだよ!!
(ここ)
かりん、話そう。
(えみ)
かりんー^^
(しぇりー☆)
はなそ~
(えみ)
しぇりー☆お久ー
(えみ)
今嵐にしあがれみてる
(しぇりー☆)
えみ 久しぶりだね~ 明日いけないからいっぱいしゃべりたい
(えみ)
私も明日は忙しい
(えみ)
シェリー☆い今何してる
(しぇりー☆)
3日も無理なんだw いけたらいきたいケド
(しぇりー☆)
テレビ見てる トリビア 時々嵐
(えみ)
そうなんだ
(えみ)
かりん?シェリー:お年玉もらった?
(かりん)
ニコプチで誰が好き??
(しぇりー☆)
もらったよ~ 長女だからけっこうもらえた♪
(しぇりー☆)
ニコプチ読んでないからあんま分らないケド シオネちゃん?
(えみ)
かりん:しおねc しぇりー:何円くらい
(えみ)
かりんは誰すきなの
(ゆい)
いれてー^0^
(しぇりー☆)
4万くらいだよ
(ゆい)
えみ?
(美優)
はいります::アヤメc押しです
(ゆい)
しぇりー?
(ゆい)
かりんちゃん?
(しぇりー☆)
ゆいちゃんと美優ちゃんよろしく☆ 何年ですか
(えみ)
ゆいー 私は親から1まん6千円 ☆明日2人のおばあちゃんと叔母cに もらうよ
(ゆい)
皆はゆいとししゃべったことあるよね^0^
(しぇりー☆)
ウチは親からもらってないw いいなぁ えみ
(美優)
中2^^私も親から1万もらった
ニコプチ
(かりん)
ニコプチでは しおねちゃん&ひかりちゃん
(えみ)
ゆい:ある
(ゆい)
11歳 小5だよ^-^
(しぇりー☆)
美優ちゃん ウチも中2だよ~
ゆいちゃん
(しぇりー☆)
あるよ^^
(かりん)
天才てれびくんって知ってる?? 誰が好き??? いつの人でもOKだよ!!
(美優)
荒らしにしあがれ面白い::どっきりされてるww
(美優)
嵐だった
(しぇりー☆)
見てる 今おおの君
(かりん)
ラブベリーで誰が好き??
(ゆい)
ゆいは今のところ全部で1万8千円
(えみ)
面白いね大野^^天才テレビくんはずっと昔に見てた
(しぇりー☆)
ラブベリーのこ知らない・・・
(ゆい)
ゆいのことは、呼び捨てでいいよ
かりん
(しぇりー☆)
水本凛・・・知ってる?
ゆいs
(ゅぃ)
ほんとにやめて
(ゆい)
ゆいもラブベリーしらん
(えみ)
大野くんあまりしゃべらないね::ゆい:多い私使っちゃった:: ラブベリーで清水富美加cと森高愛cが好き
ゆいs
(ゅぃ)
ゅぃのなりして そんなにおもしろい?
(えみ)
なりだったの ゆい可愛そうなり最低
みんな~
(かりん)
みんないつも私と話してくれてありがとう!! 今年もたくさん話そうね!! たまになりされてる時があるけど・・・・ そんなことは言わないから信じてね★ 私もゆい&しぇりー☆&美優&えみを信じるよ!!
(美優)
アイアイ好き
(しぇりー☆)
ナリなんですか? 小さい字と大きい字でちがうのかと思ってた・・・
(ゆい)
あんたが、ゆいのなりだよねー
かりん みんな
(えみ)
私も信じるよ^^大好きーーー
(しぇりー☆)
ウチもみんな信頼してるよぉ^^ 大好き☆
(ゅぃ)
えみ ありがとう 大好き^^ アイコンと名前みて そしたら分かる・・・ハズ!!
(美優)
落ちますね
(ゆい)
かりんちゃん=ありがとう
(しぇりー☆)
アイコン使ってるのが本物ですよね? 前からいたし・・・
(えみ)
アイコンと名前見るよ^^
ちなみに私わ・・・
(かりん)
天テレ:白坂奈々&田代ひかり(プチモ)&鎮西寿々歌だよ!! ラブベリー:アヤカ&アイアイ&なーこ
(ゆい)
しぇりーちゃん=ありがとう
(えみ)
嵐で誰好き?
(ゅぃ)
うちゎ、人のことあんたなんていいません だれですか?
(ここ)
明日きます。ゆいバイバイ。
(しぇりー☆)
翔k
えみにアンサー
(かりん)
嵐:大野君!!!
(ゆい)
お願い 信じて
(えみ)
「元」天テレメロディー♪cって子しってるかな
(かりん)
フェアリーズで誰が好き??
しぇりー
(ゅぃ)
ありがと^^ うちゎシェリーのこと呼び捨てで呼んでます ゆいsやめてください!!
(えみ)
嵐私も大野君と松潤☆ ゆい皆信じてるよ^^
(ゆい)
ゆいは、翔君
(ゅぃ)
ごめん しぇりーのことカタカナにしちゃった
(かりん)
メロディー知ってる!! 歌がちょーーーーうまいよね 私瑠璃ちゃんっていうこも好き?
(ゆい)
えみー ありがとう
かりん
(えみ)
藤田ミリアcが好きだよ^v^
(しぇりー☆)
ウチもだよ ゆい 翔君かっこいい
(えみ)
メロディー知ってるんだー可愛いよね
(えみ)
akb48誰押し
(かりん)
このランキングのプリ ニコプチモデルの田尻あやめちゃんだよ~~☆彡
(ゅぃ)
えみ かりん しぇりー☆ ほーんと大好き^^
(しぇりー☆)
ともちん
(莉紗)
私もいい まゆゆ押しなんだー
(ゅぃ)
みんな、信じて!!
えみにアンサー
(かりん)
前田敦子 小嶋陽菜
(しぇりー☆)
いいよ りさちゃん何年?
ゅぃへ
(かりん)
信じてるよ!!
(ここ)
ゆいーー。信じてるから無視しないで。お願い。
(えみ)
あっちゃん☆あやめcだね☆私も皆大好き^^
(しぇりー☆)
ゆい 好きだよ^^
(莉紗)
4年
みんな大好き
(かりん)
みんな~~☆彡 別になりされても信じちゃダメだよ!! みんなは新友なんだから!!!
(莉紗)
やっぱ落ち
(かりん)
りさちゃんって4年なんだぁ~~☆彡 かわいい後輩だねっ!!
(ここ)
ゆい、うさぎのほうがゆいだよね。また話そう。
(かりん)
ちなみに私はなりされて5年て書かれたんだけど・・ 本当は6年デス★
えみ
(しぇりー☆)
ウチも信じるよ
かりん
(えみ)
そうだよね♪皆信じ合おう^^ゆい:信じてるからね
質問!!
(かりん)
落ちって何???
えみ
(かりん)
だぁいすきだよ!! えみにあってみたいなぁ・・・★
(えみ)
かりん しぇりー☆ ゆい ここ えみ 最高の仲
(かりん)
みんなパソコンやってて親に怒られない??
(えみ)
私も会ってみたい
えみへ
(かりん)
同感~~LOVE
(かりん)
でもえみって東京でしょーー
(しぇりー☆)
そういってもらえてうれしい^^ ウチも4人とも信頼してるよ
(えみ)
怒られるwwやり過ぎだって
(えみ)
東京だよ^^私も信じてる
かりん
(しぇりー☆)
怒られるよ 明日はこない
(かりん)
ところで落ちって何?? あとみんなめがねかけてる??
(えみ)
メガネかけてないよ^^落ちってやめる事かな?
(しぇりー☆)
かけてないよ 視力どっちも2・0^^ 落ちってのは書き込みをやめるってこと
(えみ)
嵐のゴムパッチン対決はいってる
えみへ
(かりん)
私もめがねかけてない!! 落ちのいみ教えてくれてありがとう★
(サアー)
wwwwwwwww
しぇりー☆
(かりん)
質問に答えてくれてありがとう
えみ、かりん、ゆい、しぇりー
(ここ)
大好き。信じてる。パソコン怒られるから明日ね。
(えみ)
かりん:可愛い^^
かりん
(しぇりー☆)
うん♪
(かりん)
ピチレモンで誰が好き??
(えみ)
ココ:ばいばい
(ゅぃ)
ここ、バイバイ^^
(ここ)
バイチ―。
かりん
(しぇりー☆)
ゆうみん かな?
(えみ)
かりん;志田友美cと未来穂花c
(えみ)
しぇりー:同じだね^^ 皆セブンティーンって知ってる
(サアー)
wwwwwwwwwwwww
(しぇりー☆)
しってる 高1になったらいくよ マリヤいるし♪
(サアー)
セブンティーン
(かりん)
コメ返しまーーす しぇりー☆:いつもやさしくしてくれてありがとう えみ:えみはいつもかわいくてやさしくてサイコーだね!これ からもよろしくね ゆい:これからもしゃべろーね!! ゅぃ:ずーと信じてるよ大好き!! ここ:いつもありがとう!ことよろ~~~
(えみ)
武井咲cいるよね
(かりん)
まりやちゃんかわゆす!!
かりん
(えみ)
ありがと^^泣
(かりん)
咲ちゃんとえみ同じ名前だぁ!!
(しぇりー☆)
かりんありがとう^^ 大好きだよ!これからもよろしくね えみもゆいもここも 最高☆
(かりん)
みんな質問に答えてくれてありがと~~☆ これからもたまにコメ返するね!
(しぇりー☆)
初夢みた?
(ここ)
サアさん。ここあした来るから話そう。バイバイ、えみ、かり んみんなありがとう。
しぇりー☆
(かりん)
初夢かぁ・・・・・。 覚えてない・・・・・。
(ゅぃ)
ありがとう み~んな だ~い好き~^^ さいこーーーーーーーーーーーーーー^^
(しぇりー☆)
だよね ウチも 笑
ここへ
(かりん)
こちらこそありがとう!! また話そうね!
ゅぃへ
(かりん)
ありがとう ゅぃのやさしい気持ち届いてるよ!!
(えみ)
私もコメします かりん:話しててめっちゃ楽しいよ^^いつも信じてくれてあ りがとお しぇりー☆:気があって癒されてるよー趣味あいすぎ ゆい:優しくて本当のお姉cみたい信じてるよ ここ:コレからも沢山話そうね^^ 皆コレカレもこんなえみを よろしくね
かりん
(ここ)
いい年を。おそいけどこれからもよろしく。
(えみ)
読みにくくてごめん
(えみ)
初夢☆覚えてないな
えみへ
(しぇりー☆)
ありがとうw 涙 えみめっちゃ好き^^性格よすぎ^^ ウチのこともよろしくね☆
(サアー)
サアー
ここへ
(かりん)
だいすき!! よろしくね~~~☆
(しぇりー☆)
サアーさん はいろ♪
しぇりー☆
(えみ)
大好き泣 皆ーちょー愛してるよー
(サアー)
サー
みんなへ
(かりん)
みんな優しすぎるよ~~泣 今かりん泣き目になってる~~泣 みんなLOVE これからもしゃべろーー たくさん
(かりん)
サアーさんもしゃべろうよ!!
しぇりー、えみ、かりん、ゆい
(ここ)
よろしく。明日いけないかも。でも友だよ。好き。
かりん
(えみ)
ありがとー私も泣
(しぇりー☆)
みんな性格よすぎるw 可愛すぎるw いとしすぎるw 大好き^^ いっそみんなでいつか遊びたい^^
(えみ)
皆本当に大好き☆言い切れないほどww
(ここ)
サア―さんよろしく。友達なってくれると嬉しいナ。
(sa-)
嵐幼い
(サアー)
サアー
ここへ
(しぇりー☆)
ウチも明日いけないの・・・残念w ここ 大好き
(かりん)
しぇりー☆その意見賛成!! 遊びたいよねぇ! プリクラとりたい♪
(しぇりー☆)
みんな住んでるとこバラバラだからね 涙
しぇりー☆
(かりん)
だよね・・・・・。
(えみ)
うちらの出会いは運命だよね^^ かりん;初め私をみゅうって子から守ってくれたよね しぇりー☆:夜に出会ったよね(^^)いる時 ゆい:いつの間にか友になってたよね感謝 ここ:ゆいの友で知り合ったよね 皆ありがとお
(えみ)
本当にプリとりたいww
ばいばい
(しぇりー☆)
ゴメン 落ち 明日ウチこれないんだぁ ↓ 3日も無理かも・・・・・ きたときは入れてね♪ みんな大好き^^
(えみ)
しぇりー☆;okバイバーイまた話そうね
(サアー)
誰かああ
みんなに感謝
(かりん)
みんなだぁいすき えみ:一番しゃべったサイコーの友 しぇりー☆:たくさんこれからもしゃべろーー ここ:思いやりがはんぱない!やさしさ! ゅぃ:いろいろしゃべってたら仲良くなってたね! ゆい:よろしくね
(えみ)
ありがとう泣
(えみ)
かりんってめっちゃ最高
(えみ)
かりんいる?
(えみ)
じゃあまた明日^^これたらね☆大好きだよ今日はここでやめます
えみへ
(かりん)
遅れてごめん・・。 えみもサイコーだよ!! 明日何時からするの????
(かりん)
サアーしゃべろー
(ここ)
おやすみ。