メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > あいいたら来て。他の子もオッケーbyここ
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

あいいたら来て。他の子もオッケーbyここ

リプレイNo.245713
開始 2012/01/02 07:25
終了 2012/04/02 07:25

1位.

うん

75.0%(3票)
2位.

無理

25.0%(1票)
3位.

BBS

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/01/02 07:25
投票期間:終了2012/04/02 07:25
BBS書込み数71件
投票者コメント数0件
投票者数4人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ここ)
あい。ちょっとあける。来て話してね。昨日ごめんね。姉に怒 られて。へへ

(りんご)
入れてもらっていい?

りんごさんへ (ここ)
いいよ。ここではタメでよろしく。リンゴって何年?ここ5年 だよ。

(ここ)
りんごいる?やめないでね。

(ゅぃ)
入れてー☆

(ここ)
ゆいいいよ。

(ここ)
ゆいーーーー

(★らら☆)
入れて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(ここ)
ららさん、ここのランにきてくれてありがとう。 タメいい?

(★らら☆)
ここC:タメもちおk(^∇^)

(ここ)
ありがとう。タメでいいよ。よろしく。

(★らら☆)
こちらこそ~よろしく♪───O(≧∇≦)O────♪

(ここ)
よろしく。

(ここ)
すこしあくかも。ごめんね。

(★らら☆)
うん♪

(りんご)
いれてください!

(ここ)
またあとで来るね。

(★らら☆)
りんごc:いいよ♪( ´▽`)

(ここ)
りんごさんよろしく。ここあとで来るからららさんと話して下 さい。仲良くなろうね。

(りんご)
ありがとう! タメでいい?

(★らら☆)
タメいいよ♪( ´▽`)何年?

(ここ)
良いよ、タメで。

(りんご)
中1だよ!

(★らら☆)
ららも中1♪一緒だ♪( ´▽`)部活してる?

(りんご)
してます! ららさんは何かしてるの?

(★らら☆)
ららでいいよ♪( ´▽`) ららはテニス部( ´ ▽ ` )ノりんごは?

(りんご)
わかった私はバスケだよ!

(★らら☆)
バスケって大変そう。・゜・(ノД`)・゜・。がんばって( ´ ▽ ` )ノ好きなニコモは?

(りんご)
ありがとう! ららもテニスがんばってね! マリエちゃんかな?

(★らら☆)
うん♪がんばる( ´ ▽ ` )ノ マリエcなんだー!ららはエライザc♪ ららはST読だからニコモは少ししか知らない( ;´Д`)

(りんご)
エライゼcもかわいいよね! ららstやったんや! 私も一回読んだことあるよ♪

(★らら☆)
ニコラは立ち読み♪( ´▽`) STは毎月買ってるp(^_^)q あ!それと掲示板で話さない?

(りんご)
そうだったんだ! いいよ! 掲示板で話そう♪

(★らら☆)
ニコラの掲示板で待ってるねー☆

(ここ)
らら姉終わるの?

(えみ)
ここー

(ここ)
えみ。話そう。

(あい)
あいだよ~

(あい)
ここー

(あい)
はじめましてあいだす

(あい)
えみちゃん、よろしく

(あい)
だれですか?

(ここ)
あい。久しぶり。こないとおもった。話そう。あとラン作って くれてありがとう。

(あい)
ここがこのランをつくってくれたん?

(あい)
えみ?ちゃんここ?

(あい)
皆?

(ここ)
ここ作ったよ、ラン。きてね。いるから話そう。

(あい)
オーイ?

(あい)
ここで>?

(ここ)
あい、他のラン行こう。

(ここ)
おっぱい・・うざい。消えて。

(おっぱい)
ランランるーーーラン襤褸ーーーー

(あい)
ここ?

(おっぱい)
おっぱいがいっぱい

(あい)
おーい

(あい)
なにそれ

(あい)
あいです。・・・何これ・・・

(あい)
ここ?

(naaaaagi)
今誰か話せる人いる?

(あい)
話せるひとは、ここにおるよ~

(あい)
あいです

(あい)
だれかいる?

(あーちゃん)
入れてー

(★らら☆)
誰かいる?もしいるなら掲示板に来てねp(^_^)q

(あい)
ここ?