メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
「まりえ」ってうるさ過ぎて、他のニコモ迷惑してそう・・・。www
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
「まりえ」ってうるさ過ぎて、他のニコモ迷惑してそう・・・。www
No.246625
開始 2012/01/05 20:10
終了 2012/04/05 20:10
1位.
ニコモから嫌われてそう・・・。
58.2%
(46票)
2位.
まりあといるからそうなるんだよ・・・。きっと。
19.0%
(15票)
3位.
そう?
8.9%
(7票)
3位.
まりえだからw
8.9%
(7票)
5位.
いい迷惑的なwwww
1.3%
(1票)
5位.
じつゎ演技www
1.3%
(1票)
5位.
ちょいね・・・。
1.3%
(1票)
5位.
金持ちだから調子のってるんだよ・・・。
1.3%
(1票)
9位.
じつゎ静かな性格だったりしてw
0.0%
(0票)
9位.
まりあのがうつった爆
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/01/05 20:10
投票期間:終了
2012/04/05 20:10
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
0件
投票者数
79人
おすすめ者数
2人
2件 1/6
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
嫌われてたら ブログに載せたりしなくない? ニコモのブログに大体は まりえとの事 載せてるよね テー作って思い込み激しいんじゃないの? しかも、ニコモが迷惑そうって あんたには 一生関係ないことなんじゃ? お前は ニコモの なんなんだよ~~~(藁)
(あき)
「迷惑してる」ではなくてテー作さんは「迷惑してそう」 っていってるんだよ!!? このいいかたでどうやったら「思い込み激しい」って思えんの もうちょっと日本語学んだほうがいいよNo1