メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 「まりえ」ってうるさ過ぎて、他のニコモ迷惑してそう・・・。www
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

「まりえ」ってうるさ過ぎて、他のニコモ迷惑してそう・・・。www

リプレイNo.246625
開始 2012/01/05 20:10
終了 2012/04/05 20:10

1位.

ニコモから嫌われてそう・・・。

58.2%(46票)
2位.

まりあといるからそうなるんだよ・・・。きっと。

19.0%(15票)
3位.

そう?

8.9%(7票)
3位.

まりえだからw

8.9%(7票)
5位.

いい迷惑的なwwww

1.3%(1票)
5位.

じつゎ演技www

1.3%(1票)
5位.

ちょいね・・・。

1.3%(1票)
5位.

金持ちだから調子のってるんだよ・・・。

1.3%(1票)
9位.

じつゎ静かな性格だったりしてw

0.0%(0票)
9位.

まりあのがうつった爆

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/01/05 20:10
投票期間:終了2012/04/05 20:10
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数79人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
嫌われてたら ブログに載せたりしなくない? ニコモのブログに大体は まりえとの事 載せてるよね テー作って思い込み激しいんじゃないの? しかも、ニコモが迷惑そうって あんたには 一生関係ないことなんじゃ? お前は ニコモの なんなんだよ~~~(藁)

(あき)
「迷惑してる」ではなくてテー作さんは「迷惑してそう」 っていってるんだよ!!? このいいかたでどうやったら「思い込み激しい」って思えんの もうちょっと日本語学んだほうがいいよNo1