メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコ☆プチランキング > 好きなブランドは??
一覧 / おすすめ /

-

ニコ☆プチランキング

-
-

ファーストリテイリングランキング

-

好きなブランドは??

リプレイNo.22521
開始 2012/01/06 16:04
終了 2012/04/06 16:04

1位.

メゾピアノ

24.4%(11票)
2位.

ジディー

15.6%(7票)
2位.

セシルマグビー

15.6%(7票)
4位.

しまむらwww

8.9%(4票)
4位.

その他

8.9%(4票)
4位.

バナナチップス

8.9%(4票)
4位.

RoNi

8.9%(4票)
8位.

ローズファンファン

4.4%(2票)
9位.

ニッセンww

2.2%(1票)
9位.

バービー

2.2%(1票)
11位.

サン宝石www

0.0%(0票)
11位.

マックハウス

0.0%(0票)
11位.

ユニクロ

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/01/06 16:04
投票期間:終了2012/04/06 16:04
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数45人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(まこ)
リンジィ好きな人はなそ

(ゆりぽん)
オッケー

(匿名)
リズリサ

ロニィ大好き (rizu)
ロニィのバックで学校の臨海学校いきました~ ロニィは、高級感あってすごくすごくすごく大好きです☆ 最近は、rizurisaが好きです☆☆自分の名前も入ってている理由も あります☆☆

(もも)
沖縄にバチナとかないからしまむらが一番好き。

(ゆりぽん)
メゾピとポンポしか好きじゃないし。

(ゆりぽん)
サンホも好き。

(たっそ)
ナルミヤのものは全部好きだよ★

(たっそ)
メゾピ好きな人明日話そうよ(いつでもいいけどね)

(ゆき)
たっそさん話そう。ゆきもナルミヤのブランドとしまむらが好 き。

(マコマコ)
メゾピアノかな~ ポンポも好きだよ! あとよく買うのは「しまむら」だよ!