メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > くずやままお好き?
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

くずやままお好き?

リプレイNo.157247
開始 2012/01/12 19:07
終了 2012/04/12 19:07

1位.

はい そう思う

30.8%(32票)
2位.

きもいよね

24.0%(25票)
3位.

いいえ そう思わない

7.7%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/01/12 19:07
投票期間:終了2012/04/12 19:07
BBS書込み数19件
投票者コメント数0件
投票者数104人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
くずやままおって書いてあんけど、ぜってーお前の方が くずだし

(てーさく)
え? あ、ごめんまちがえた。 くすやままお? すいません。 でも、あっちのほうがクズだと思うよww

(匿名)
本当に間違えて書いたんですか?

(匿名)
お前真緒をナメんなよ。 ウチと真緒ゎ心友だ。 お前が思ってるより何倍も何千倍も努力してんだよ

(匿名)
No4の人~! くすやままお と親友とか絶対嘘でしょ!!! 証拠をみせて!!

(匿名)
いいですよ。 でもどうやって証拠見せましょうか?? メアドでも交換して画像送りましょうか?

(ポッポ)
アイツ、嫌いつーかそんなやついたっけ~~~~~?

(ポッポ)
きもきもきもきもきも~~~~~

(じゃぎじゃが)
だよね~ くずやままおってくずだし~~ 私のほうが、ぜったいかわいいし!

(匿名)
↓私のほうがぜったいかわいいとか何コイツ(笑)

(匿名)
じゃあねぇ、ここのサイトに、くずやままおの 制服写真のせて! そしたら、信じるよん☆

(匿名)
載せ方教えてくれたら載せます

(匿名)
NO9さん 本音を言います。 テメェBK???(馬鹿?) オーデ受けたん? 真緒cゎ一生懸命頑張ったから 受かったんだと思う!! 貴方オーデ受けて落ちたなら 真緒cよりブスなんだよ!!! 塚ナルシ? まぢありえないゎ----- ナルシって嫌われるよね--------

(匿名)
まおってぽか~ん顔だよねw

(匿名)
普通

(匿名)
-----

(匿名)
ケータイで写真撮って、PCにアップして、ここに入れる

(匿名)
分かりました。 今日の10時頃UPしますんで

(匿名)
どもですー