メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
くずやままお好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
くずやままお好き?
No.157247
開始 2012/01/12 19:07
終了 2012/04/12 19:07
1位.
はい そう思う
30.8%
(32票)
2位.
きもいよね
24.0%
(25票)
3位.
いいえ そう思わない
7.7%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/01/12 19:07
投票期間:終了
2012/04/12 19:07
BBS書込み数
19件
投票者コメント数
0件
投票者数
104人
おすすめ者数
0人
19件 1/21
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
くずやままおって書いてあんけど、ぜってーお前の方が くずだし
(てーさく)
え? あ、ごめんまちがえた。 くすやままお? すいません。 でも、あっちのほうがクズだと思うよww
(匿名)
本当に間違えて書いたんですか?
(匿名)
お前真緒をナメんなよ。 ウチと真緒ゎ心友だ。 お前が思ってるより何倍も何千倍も努力してんだよ
(匿名)
No4の人~! くすやままお と親友とか絶対嘘でしょ!!! 証拠をみせて!!
(匿名)
いいですよ。 でもどうやって証拠見せましょうか?? メアドでも交換して画像送りましょうか?
(ポッポ)
アイツ、嫌いつーかそんなやついたっけ~~~~~?
(ポッポ)
きもきもきもきもきも~~~~~
(じゃぎじゃが)
だよね~ くずやままおってくずだし~~ 私のほうが、ぜったいかわいいし!
(匿名)
↓私のほうがぜったいかわいいとか何コイツ(笑)
(匿名)
じゃあねぇ、ここのサイトに、くずやままおの 制服写真のせて! そしたら、信じるよん☆
(匿名)
載せ方教えてくれたら載せます
(匿名)
NO9さん 本音を言います。 テメェBK???(馬鹿?) オーデ受けたん? 真緒cゎ一生懸命頑張ったから 受かったんだと思う!! 貴方オーデ受けて落ちたなら 真緒cよりブスなんだよ!!! 塚ナルシ? まぢありえないゎ----- ナルシって嫌われるよね--------
(匿名)
まおってぽか~ん顔だよねw
(匿名)
普通
(匿名)
-----
(匿名)
ケータイで写真撮って、PCにアップして、ここに入れる
(匿名)
分かりました。 今日の10時頃UPしますんで
(匿名)
どもですー