メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
恋愛ラン使ってるひと今住んでるところは
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
-
北海道ランキング
-
-
沖縄県ランキング
-
-
中国ランキング
-
恋愛ラン使ってるひと今住んでるところは
No.52625
開始 2012/01/15 17:45
終了 2013/01/15 17:45
1位.
関東地方
30.8%
(12票)
2位.
中部地方
20.5%
(8票)
3位.
九州(沖縄は別)地方
10.3%
(4票)
4位.
北海道地方
7.7%
(3票)
4位.
東北地方
7.7%
(3票)
4位.
沖縄県
7.7%
(3票)
7位.
中国地方
5.1%
(2票)
7位.
四国地方
5.1%
(2票)
7位.
近畿地方
5.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/01/15 17:45
投票期間:終了
2013/01/15 17:45
BBS書込み数
30件
投票者コメント数
0件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
30件 1/19
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(
りお♪)
愛媛県四国中央市ー 名前の通り四国の真ん中に住んでまーす
(祐樹)
私は埼玉県住んでるよ♪
(ジッペイ)
埼玉県~
(
麻梨奈)
千葉県千葉市!
(
紅茶)
岐阜東海だが 東海どこ?
(かれん)
東海は、中部地方だと思います。
(ジッペイ)
東海は、中部地方の中の一部地域のこと。 岐阜は中部でOK!
(
ハツねね)
ウチも中部!福井県敦賀市だぁーーー
(
紅茶)
わお! みんなかしこいなー!! 中部のことてっきり 近畿だと思ってたw
(
ハツねね)
紅茶sですか?^^
(
紅茶)
紅茶っす! ハツねねさんあなたと友達に なりたい子が多いらしいよ!
(
ハツねね)
うっそだーー だってウチあまりこられないし あとno10で 紅茶さんいくつですか? ってきこうとしたんだった^^
(
紅茶)
ほんとほんと!! うちも友達になりたい!!! うち中3!
(
ハツねね)
ありがと!! ウチ小6だし あまり来れないけど 紅茶さん!よろしくでーす^^
(
紅茶)
タメでいいよ!! あと呼び捨てで!!! よろしくねー!!!
(
ハツねね)
了解! でも紅茶ってすごい いろんなランにいるのにすぐ返事来た!
(
紅茶)
そう? あざーすw
(
ハツねね)
あれ? うちのcpちょっと表示おそいみたいです
(
ハツねね)
それに時間も4分早い
(
紅茶(敦子アンチ))
え!?
(
憂★)
紅茶!!
(
紅茶(敦子アンチ))
憂!! AKBランみて!
(
ハツねね)
まあ…そんなに困んない?かな でもやっぱり困るよね
(
憂★)
akbラン??なんで??
(
紅茶(敦子アンチ))
ちょっとみて
(
憂★)
AKBランのどこ??
(
ハツねね)
現在 非常に混みあっております
(
憂★)
ハツねねCよろしくね^^
(
ハツねね)
今日は落ちます またね!憂cも
(
紅茶(敦子アンチ))
はーい! ばいばい!!