メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 恋愛ラン使ってるひと今住んでるところは
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-
-

北海道ランキング

-
-

沖縄県ランキング

-
-

中国ランキング

-

恋愛ラン使ってるひと今住んでるところは

リプレイNo.52625
開始 2012/01/15 17:45
終了 2013/01/15 17:45

1位.

関東地方

30.8%(12票)
2位.

中部地方

20.5%(8票)
3位.

九州(沖縄は別)地方

10.3%(4票)
4位.

北海道地方

7.7%(3票)
4位.

東北地方

7.7%(3票)
4位.

沖縄県

7.7%(3票)
7位.

中国地方

5.1%(2票)
7位.

四国地方

5.1%(2票)
7位.

近畿地方

5.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/01/15 17:45
投票期間:終了2013/01/15 17:45
BBS書込み数30件
投票者コメント数0件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(りお♪)
愛媛県四国中央市ー 名前の通り四国の真ん中に住んでまーす

(祐樹)
私は埼玉県住んでるよ♪

(ジッペイ)
埼玉県~

(麻梨奈)
千葉県千葉市!

(紅茶)
岐阜東海だが 東海どこ?

(かれん)
東海は、中部地方だと思います。

(ジッペイ)
東海は、中部地方の中の一部地域のこと。 岐阜は中部でOK!

(ハツねね)
ウチも中部!福井県敦賀市だぁーーー

(紅茶)
わお! みんなかしこいなー!! 中部のことてっきり 近畿だと思ってたw

(ハツねね)
紅茶sですか?^^

(紅茶)
紅茶っす! ハツねねさんあなたと友達に なりたい子が多いらしいよ!

(ハツねね)
うっそだーー だってウチあまりこられないし あとno10で 紅茶さんいくつですか? ってきこうとしたんだった^^

(紅茶)
ほんとほんと!! うちも友達になりたい!!! うち中3!

(ハツねね)
ありがと!!  ウチ小6だし あまり来れないけど 紅茶さん!よろしくでーす^^

(紅茶)
タメでいいよ!! あと呼び捨てで!!! よろしくねー!!!

(ハツねね)
了解! でも紅茶ってすごい いろんなランにいるのにすぐ返事来た!

(紅茶)
そう? あざーすw

(ハツねね)
あれ? うちのcpちょっと表示おそいみたいです

(ハツねね)
それに時間も4分早い

(紅茶(敦子アンチ))
え!?

(憂★)
 紅茶!!

(紅茶(敦子アンチ))
憂!! AKBランみて!

(ハツねね)
まあ…そんなに困んない?かな でもやっぱり困るよね

(憂★)
 akbラン??なんで??

(紅茶(敦子アンチ))
ちょっとみて

(憂★)
 AKBランのどこ??

(ハツねね)
現在 非常に混みあっております

(憂★)
 ハツねねCよろしくね^^

(ハツねね)
今日は落ちます またね!憂cも

(紅茶(敦子アンチ))
はーい! ばいばい!!