メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 西内まりや ヤフコメで超叩かれてるよー
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

西内まりや ヤフコメで超叩かれてるよー

リプレイNo.21323
開始 2012/01/20 17:51
終了 2012/04/20 17:51

1位.

あはは

100.0%(20票)
2位.

BBS

0.0%(0票)
2位.

うん

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/01/20 17:51
投票期間:終了2012/04/20 17:51
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数20人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作嘘つくな

(匿名)
えっほんとだしww

(匿名)
だから???????

(匿名)
将来女優なんて無理なんだよーww

( )
ヤフコメ住人はセブンティーン、特にセブンティーン上がりの 女優が大嫌いなんだよ。 ST関連のヤフコメを見たらよくわかる。

(匿名)
いやいやみれいさんと咲のほうがひどい・・ とくに咲のときは毎回やばいよ;;

(匿名)
北川景子や武井咲に続くということは大根女優になると言うこ とだ とか書かれてるよ・・ うざくない?

(匿名)
ST読としてショック。 ヤフコメって知らなかったから調べてみたらなんかひどいとこ らしいよ。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_ detail/q1458721414

(匿名)
てーさくですー コメントしてる人って、ニートやブサオなんじゃない??

(匿名)
No6>剛cも「モデル上がりのくせに可愛くない」とか言われて るよ・・・。 No5も書いている通り、ヤフ※住人は基本的にST嫌ってるよ ね。 もう削除されてるけど、STの学園祭の記事もSTに対する中傷だ らけだった(涙)

(匿名)
これで18歳!?サバ読んでるのか?ニューハーフだと言われて も、何の疑いも持たないほどゴツい顔ですね。Seventeenのモデ ルって、可愛い子とそうでない子の差が開き過ぎてると思いま す。

(匿名)
写真のせいかもだが、なんか目が変。

(匿名)
そういえば、「正義の味方」に出てたよね。 志田未来、本郷奏多とか演技が上手い元子役達と、演技が上手 い女優と俳優と共演してたけど… 浮いてたよ(笑)

(匿名)
パッと見ニューハーフに見えた