メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
ディズニーランキング
>
アリエルってたんそくじゃない!?
一覧
/
おすすめ
/
-
ディズニーランキング
-
アリエルってたんそくじゃない!?
No.2603
開始 2004/04/06 15:25
終了 2005/04/06 15:22
1位.
そんなことないよ~。。。
71.9%
(82票)
2位.
ジャスミンの方がいいよね!?
17.5%
(20票)
3位.
どっちでもいいじゃん。
7.9%
(9票)
4位.
絶対そうだね~♪
2.6%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/06 15:25
投票期間:終了
2005/04/06 15:22
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
13件
投票者数
114人
おすすめ者数
4人
12件
[ 投票者のコメント ]
そんなことないよ~。。。 へ投票
(2004/04/07 06:12)
足ないじゃん
ジャスミンの方がいいよね!? へ投票
(2004/04/07 09:36)
アリエルもいいけどジャスミンもいい!たんそくとは関係ないけど・・・。
そんなことないよ~。。。 へ投票
(2004/04/07 13:53)
足じゃないんだから
そんなことないよ~。。。 へ投票
(2004/04/07 21:05)
そんなこと絶対ないって!
そんなことないよ~。。。 へ投票
(2004/04/29 12:04)
ぜったいちがう!!!ってか足?????
そんなことないよ~。。。 へ投票
(2004/05/05 17:06)
きれいじゃん
そんなことないよ~。。。 へ投票
(2004/05/09 14:50)
ち・が・う
そんなことないよ~。。。 へ投票
(2004/06/01 20:52)
違い
そんなことないよ~。。。 へ投票
(2004/07/19 12:35)
あんたが短足だし。
そんなことないよ~。。。 へ投票
(2004/08/21 12:42)
失礼な・・
そんなことないよ~。。。 へ投票
(2005/01/01 14:03)
全然長いとおもうんですけれども。
そんなことないよ~。。。 へ投票
(2005/03/05 12:46)
そんな事なぃょぉ
そんなことないよ~。。。 へ投票
(2005/03/21 11:22)
たんそくじゃねーし!!たんそくとか言ってるやつウぜーんだよ!!バーか
[ BBSメッセージ ]
え。
(匿名)
短足もなにも、足ないじゃんねー?