メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
ディズニーランキング
>
マリーちゃんの画像くださいっ!!!よろしくお願いしますww
一覧
/
おすすめ
/
-
ディズニーランキング
-
マリーちゃんの画像くださいっ!!!よろしくお願いしますww
No.2628
開始 2004/04/10 19:08
終了 2004/05/10 19:06
1位.
持ってない☆
26.7%
(8票)
2位.
警察沙汰は避けてよ
23.3%
(7票)
3位.
良いよ☆
16.7%
(5票)
4位.
最近こういうの多いね
13.3%
(4票)
5位.
他のテーブルに沢山あるから
10.0%
(3票)
5位.
自分で探せ。。
10.0%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/04/10 19:08
投票期間:終了
2004/05/10 19:06
BBS書込み数
23件
投票者コメント数
4件
投票者数
30人
おすすめ者数
18人
23件
[ 投票者のコメント ]
良いよ☆ へ投票
(2004/04/10 19:15)
マリー可愛いよね♥
警察沙汰は避けてよ へ投票
(2004/04/12 13:43)
著作権に引っかかるよ。てか呼ぼうか?
警察沙汰は避けてよ へ投票
(2004/04/12 13:46)
TOPみて分かるようにココのHPは警察が目を光らせるようになってるからむやみに画像とかMIDI作って載せるとかしたら捕まるよ。(捕まりそうになった)
自分で探せ。。 へ投票
(2004/04/26 21:10)
知らん
[ BBSメッセージ ]
。。。
(kei)
どぅぞw
。。。
(kei)
はぃoどぅぞww
。。。
(kei)
ほぃw
。・。
(kei)
ど~ぞっw
。・、
(kei)
まだ②ぁりますo
、。・。、
(kei)
はいw
。。。
(kei)
はぃwwどぅぞ~
。。。
(kei)
はぃo
・・・
(kei)
どぅぞv
。。・
(kei)
はぃvどぅぞwv
‘‘‘
(kei)
はぃo
‘‘‘
(kei)
はぃwwどぅぞw
???
(kei)
はぃoどぅぞ。
わ~ぃ
(テー作)
keiさんありがとうございました!! とっても可愛かったですww
テー作さん
(kei)
ぃぇぃぇ(///□///)
ぇぇえ!!
(テー作)
そうなんですかぁ、。気をつけないとですね!! keiさんありがとうございました!!ごめんなさい!!
No.17と18
(kei)
ぃつもぢゃなぃヶド,通報,警察とかぅるさぃo 人の不幸を喜ぶなんて,最低最悪な人ですねo 勝手に通報でも何でもすれば??? そのトキゎ,こっちだって言い返してゃるからo このボケがo
伝えました。
(17と18)
『ぃつもぢゃなぃヶド,通報,警察とかぅるさぃo 人の不幸を喜ぶなんて,最低最悪な人ですねo 勝手に通報でも何でもすれば??? そのトキゎ,こっちだって言い返してゃるからo このボケがo』その言葉も後でディズニーさんに加えて伝えておきます。注意したのにこの言葉で返された。と。あなたはディズニー社さんの著作物をむやみに貼り過ぎました。なので伝えました。
お返事を頂きました。
(報告した者)
注意をしても聴かないようだったので通報しました。反省の欠片もないようです。