メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > マリーちゃんの画像くださいっ!!!よろしくお願いしますww
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-

マリーちゃんの画像くださいっ!!!よろしくお願いしますww

No.2628
開始 2004/04/10 19:08
終了 2004/05/10 19:06

1位.

持ってない☆

26.7%(8票)
2位.

警察沙汰は避けてよ

23.3%(7票)
3位.

良いよ☆

16.7%(5票)
4位.

最近こういうの多いね

13.3%(4票)
5位.

他のテーブルに沢山あるから

10.0%(3票)
5位.

自分で探せ。。

10.0%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/04/10 19:08
投票期間:終了2004/05/10 19:06
BBS書込み数23件
投票者コメント数4件
投票者数30人
おすすめ者数18人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 良いよ☆ へ投票 (2004/04/10 19:15)
マリー可愛いよね&#9829
2位 警察沙汰は避けてよ へ投票 (2004/04/12 13:43)
著作権に引っかかるよ。てか呼ぼうか?
2位 警察沙汰は避けてよ へ投票 (2004/04/12 13:46)
TOPみて分かるようにココのHPは警察が目を光らせるようになってるからむやみに画像とかMIDI作って載せるとかしたら捕まるよ。(捕まりそうになった)
番外 自分で探せ。。 へ投票 (2004/04/26 21:10)
知らん


[ BBSメッセージ ]
。。。 (kei)
どぅぞw

。。。 (kei)
はぃoどぅぞww

。。。 (kei)
ほぃw

。・。 (kei)
ど~ぞっw

。・、 (kei)
まだ②ぁりますo

、。・。、 (kei)
はいw

。。。 (kei)
はぃwwどぅぞ~

。。。 (kei)
はぃo

・・・ (kei)
どぅぞv

。。・ (kei)
はぃvどぅぞwv

‘‘‘ (kei)
はぃo

‘‘‘ (kei)
はぃwwどぅぞw

??? (kei)
はぃoどぅぞ。

わ~ぃ (テー作)
keiさんありがとうございました!! とっても可愛かったですww

テー作さん (kei)
ぃぇぃぇ(///□///)

ぇぇえ!! (テー作)
そうなんですかぁ、。気をつけないとですね!! keiさんありがとうございました!!ごめんなさい!!

No.17と18 (kei)
ぃつもぢゃなぃヶド,通報,警察とかぅるさぃo 人の不幸を喜ぶなんて,最低最悪な人ですねo 勝手に通報でも何でもすれば??? そのトキゎ,こっちだって言い返してゃるからo このボケがo

伝えました。 (17と18)
『ぃつもぢゃなぃヶド,通報,警察とかぅるさぃo 人の不幸を喜ぶなんて,最低最悪な人ですねo 勝手に通報でも何でもすれば??? そのトキゎ,こっちだって言い返してゃるからo このボケがo』その言葉も後でディズニーさんに加えて伝えておきます。注意したのにこの言葉で返された。と。あなたはディズニー社さんの著作物をむやみに貼り過ぎました。なので伝えました。

お返事を頂きました。 (報告した者)
注意をしても聴かないようだったので通報しました。反省の欠片もないようです。