メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
AKB48ランキング
>
AKBのランでどうして悪口に関することばかりつくるんですか
一覧
/
おすすめ
/
-
AKB48ランキング
-
AKBのランでどうして悪口に関することばかりつくるんですか
No.36494
開始 2012/01/28 12:39
終了 2012/04/28 12:39
1位.
はい そう思う
71.4%
(10票)
2位.
いいえ そう思わない
28.6%
(4票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/01/28 12:39
投票期間:終了
2012/04/28 12:39
BBS書込み数
31件
投票者コメント数
0件
投票者数
14人
おすすめ者数
1人
31件 1/29
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(名も無き漫画好き)
AKBアンチがここに来て、このランを荒らそうとしてるから
(
マッキー☆)
AKB嫌いならこのランに来なければいいのに
(名も無き漫画好き)
AKBアンチがAKBファンを潰そうとしてるから
(
マッキー☆)
名も無き漫画好きさん>>わかったから うん。 みおりん>>これなんかのキャラクター??
(テー作)
うんこ
(
マッキー☆)
このテー作はうちだから
(テー作)
うんこブリッ=33
(
マッキー☆)
テー作下ネタでもいってくれば
(
マッキー☆)
消えて バイバイ
(テー作)
下ネタランってどこにあるの?
(テー作)
病院行かない逝かない
(
マッキー☆)
教えようか
(テー作)
教えて
(テー作)
いいから早く教えて
(
マッキー☆)
分かりにくいけど・・・ まあいないかもしれないけど・・・
(テー作)
分かった
(テー作)
イってみる
(
マッキー☆)
いろんなランがでてくるところがひだり側にあるとおもうから そこのいちばん下にエッチ系っていうのがあるから押して
(テー作)
シコシコする
(
マッキー☆)
みおりんありがとう!!
(
マッキー☆)
テー作いかないの
(名も無き漫画好き)
AKBアンチはAKBの悪口しか言えない馬鹿な低能力だから AKBの悪口しか言えないお馬鹿さんはスルーしとけばいい
(名も無き漫画好き)
AKBアンチにいちいち構わない方が良いんじゃないかと こちらが反撃すると、相手は調子に乗って逆に酷くなる一方で す
(
マッキー☆)
名も無き漫画好きさん>>ありがとう☆ でもAKBは今のトップアイドルとして活動しています。 そんなAKBにどんなに悪口や文句を言っても無駄です。 絶対に相手にされないでしょう。 又、私のこのネット上での 友達も、AKBがあまり好きではない人もいます。 でもその 人は、 私はこう思うんだ! と、意見として述べています。意見は人によって違うので良い ことだと私は思います。 しかし、匿名さんたちが名を隠して言うものは、 ○○うざい~ といった悪口です。 ただの悪口だと思いませんか?? こういうことは言ってはいけないと思います。 ここは悪口を言う場所じゃないから。