メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > AKB48ランキング > AKBのランでどうして悪口に関することばかりつくるんですか
一覧 / おすすめ /

-

AKB48ランキング

-

AKBのランでどうして悪口に関することばかりつくるんですか

リプレイNo.36494
開始 2012/01/28 12:39
終了 2012/04/28 12:39

1位.

はい そう思う

71.4%(10票)
2位.

いいえ そう思わない

28.6%(4票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/01/28 12:39
投票期間:終了2012/04/28 12:39
BBS書込み数31件
投票者コメント数0件
投票者数14人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(名も無き漫画好き)
AKBアンチがここに来て、このランを荒らそうとしてるから

(マッキー☆)
AKB嫌いならこのランに来なければいいのに

(名も無き漫画好き)
AKBアンチがAKBファンを潰そうとしてるから

(マッキー☆)
名も無き漫画好きさん>>わかったから  うん。 みおりん>>これなんかのキャラクター??

(テー作)
うんこ

(マッキー☆)
このテー作はうちだから

(テー作)
うんこブリッ=33

(マッキー☆)
テー作下ネタでもいってくれば

(マッキー☆)
消えて  バイバイ

(テー作)
下ネタランってどこにあるの?

(テー作)
病院行かない逝かない

(マッキー☆)
教えようか

(テー作)
教えて

(テー作)
いいから早く教えて

(マッキー☆)
分かりにくいけど・・・ まあいないかもしれないけど・・・

(テー作)
分かった

(テー作)
イってみる

(マッキー☆)
いろんなランがでてくるところがひだり側にあるとおもうから そこのいちばん下にエッチ系っていうのがあるから押して

(テー作)
シコシコする

(マッキー☆)
みおりんありがとう!!

(マッキー☆)
テー作いかないの

(名も無き漫画好き)
AKBアンチはAKBの悪口しか言えない馬鹿な低能力だから AKBの悪口しか言えないお馬鹿さんはスルーしとけばいい

(名も無き漫画好き)
AKBアンチにいちいち構わない方が良いんじゃないかと こちらが反撃すると、相手は調子に乗って逆に酷くなる一方で す

(マッキー☆)
名も無き漫画好きさん>>ありがとう☆ でもAKBは今のトップアイドルとして活動しています。 そんなAKBにどんなに悪口や文句を言っても無駄です。 絶対に相手にされないでしょう。 又、私のこのネット上での 友達も、AKBがあまり好きではない人もいます。  でもその 人は、 私はこう思うんだ! と、意見として述べています。意見は人によって違うので良い ことだと私は思います。 しかし、匿名さんたちが名を隠して言うものは、 ○○うざい~ といった悪口です。  ただの悪口だと思いませんか?? こういうことは言ってはいけないと思います。 ここは悪口を言う場所じゃないから。