メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ハルピー、そんなに可愛いですか・・・??
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ハルピー、そんなに可愛いですか・・・??

リプレイNo.251879
開始 2012/02/24 21:52
終了 2012/05/24 21:52

1位.

はい そう思う

81.8%(45票)
2位.

いいえ そう思わない

18.2%(10票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/02/24 21:52
投票期間:終了2012/05/24 21:52
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数55人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
スッピンやばそう

(ranma)
かわいいよ!大好き^^

(アンティーク)
かわいいよ!私も大好き^^

(奏音)
目つりすぎだと思う かわいいとは思わないかなぁ。

(匿名)
眉と目がつってて、 鼻も大きいし あんまり可愛いと思わない

(匿名)
確かにハルピーはつり目気味だけど、 べつに目つきがキツいわけじゃないじゃん! それに言うほど鼻も大きくなんてないでしょ? まあハルピー鼻は高いんだけどね♪

(匿名)
よく見てみて!! 鼻大きいというか、 小鼻が分厚い