メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 岡本夏美って人ニコモになるの?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

岡本夏美って人ニコモになるの?

リプレイNo.252224
開始 2012/02/28 21:36
終了 2012/05/28 21:36

1位.

はい そう思う

82.9%(29票)
2位.

いいえ そう思わない

11.4%(4票)
3位.

その他(BBS)

5.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/02/28 21:36
投票期間:終了2012/05/28 21:36
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
なんでそんなの分かるの?

(メテオ)
えっ!ニコモ?

(カリントー)
あんま可愛くない。 なんでニコラに来るの? 来なくていいし。ニコモの邪魔。 普通にそこらへんにいそうでしょww

(匿名)
あなたよりは数倍可愛いからwww だからモデルになれたの分からない? 普通にそこらへんにいるってくくりつけるってのはおか しいww 自分の価値観だけでいうなw

(カリントー)
自分の意見言ってなにが悪い? 嫌いなモンは嫌い。 はっきり言って何が悪い? 全員が岡本夏美のこと受け入れるとでも思ってた?ww 自分の意見言って何が悪いんだよ。 おまえこそおまえの価値観だけで言うな。www

(カリントー)
あなたより数倍可愛いからwwwってかいてるけど、うちの顔 知ってんの? きもい。でたらめ言うな。きもい・・・ ストーカーですかぁ?www

(匿名)
嫌いになるのは構わないけど、それをネットに書かない方がい いよ。犯罪だから。

うふ (40のおっさん)
うっせーしね

(テー作)
夏美cはニコラに来るよー!! あと、自分がどう思おうがかってだけど 相手の気持ち考えていった方がいいと思うよ!! それと、自分よりはモデルさんのほうがかわいいと思うよ!

(匿名)
↓名前テー作じゃないです。

(匿名)
それ直接本人に言えばいいと思う ネットに書き込むなんてひどい