メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコモ増え過ぎ。こんなにいらない(笑)
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
ニコモ増え過ぎ。こんなにいらない(笑)
No.252248
開始 2012/02/29 14:43
終了 2012/05/29 14:43
1位.
はい そう思う
53.1%
(17票)
2位.
いいえ そう思わない
46.9%
(15票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/02/29 14:43
投票期間:終了
2012/05/29 14:43
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
6件 2/29
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
正直いって各学年4人いれば充分だと思う! だってそれ以上いても誌面に全然出られない、 可哀相なニコモが増えるだけなんだしさ~ それにニコモ30人とか編集部は何を考えてるの?
(匿名)
前は半分くらいだったのにね
(匿名)
ピチレに比べたらまし
(匿名)
昔からニコモの人数は多かったよ! でも途中で辞める人が多いから最終的に1学年につき2人~4 人くらいになっちゃっただけ。 ニコモを途中で辞める人が沢山いるよりは現役ニコモが多い方 がいい
(匿名)
現中3の笠井海夏子cも中退したよ
(匿名)
今はミカコだけだけど、昔は半分くらいのニコモが辞めていっ たよ。