メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコモ増え過ぎ。こんなにいらない(笑)
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

ニコモ増え過ぎ。こんなにいらない(笑)

リプレイNo.252248
開始 2012/02/29 14:43
終了 2012/05/29 14:43

1位.

はい そう思う

53.1%(17票)
2位.

いいえ そう思わない

46.9%(15票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/02/29 14:43
投票期間:終了2012/05/29 14:43
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
正直いって各学年4人いれば充分だと思う! だってそれ以上いても誌面に全然出られない、 可哀相なニコモが増えるだけなんだしさ~ それにニコモ30人とか編集部は何を考えてるの?

(匿名)
前は半分くらいだったのにね

(匿名)
ピチレに比べたらまし

(匿名)
昔からニコモの人数は多かったよ! でも途中で辞める人が多いから最終的に1学年につき2人~4 人くらいになっちゃっただけ。 ニコモを途中で辞める人が沢山いるよりは現役ニコモが多い方 がいい

(匿名)
現中3の笠井海夏子cも中退したよ

(匿名)
今はミカコだけだけど、昔は半分くらいのニコモが辞めていっ たよ。