メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
自分の顔で好きな部分は?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
自分の顔で好きな部分は?
No.252829
開始 2012/03/05 13:19
終了 2012/06/05 13:19
1位.
目
53.1%
(17票)
2位.
ない
28.1%
(9票)
3位.
唇
9.4%
(3票)
4位.
ほっぺ
6.3%
(2票)
5位.
おでこ
3.1%
(1票)
6位.
あご
0.0%
(0票)
6位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
6位.
まゆげ
0.0%
(0票)
6位.
全部
0.0%
(0票)
6位.
口
0.0%
(0票)
6位.
鼻
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/03/05 13:19
投票期間:終了
2012/06/05 13:19
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
0件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
14件 3/6
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(玲菜)
私は目です! 私二重なんですけど、自分ではあまり好きじゃない目なんで す。 でも、周りから いいなぁー二重!可愛い^^ っ て、よく言われます! だから、自分では好きじゃないけ ど、周りから気に入られる目が好きです♪ 宝物です!!
(meronn)
うちわ・・歯! 歯並びがいいから
(
アンティーク)
玲奈さん、いいね!
(
アンティーク)
メロンさんも、すてきだね!
(
クラン)
全部はさすがに投票0 自分で言う人はいないでしょ
(
アンティーク)
あはは、そうかもね
(
クラン)
なんか、自分の意見に同感してくれる人がいたら嬉しい♪ (アンティークのことだよ!)
(
ranma)
メロンさん;羨ましいな・・・。うち、歯並びわるいの!「泣」
(
羽有)
自慢いらないNO1
(匿名)
れいな っていう名前の人 みんなかわいいよね うち のクラスにも すっごい美少女のれいなcがいる!
(
クラン)
美少女なの?スタイルいい?
(
クラン)
なんか美少女っていう名前聞くとすごい感じがする・・・
(玲菜)
自慢じゃないですよ・・・。そんな・・。 あ、「れいな」じゃなくて れな です^^笑
(
アンティーク)
クラン、ありがと!