メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 自分の顔で好きな部分は?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

自分の顔で好きな部分は?

リプレイNo.252829
開始 2012/03/05 13:19
終了 2012/06/05 13:19

1位.

53.1%(17票)
2位.

ない

28.1%(9票)
3位.

9.4%(3票)
4位.

ほっぺ

6.3%(2票)
5位.

おでこ

3.1%(1票)
6位.

あご

0.0%(0票)
6位.

その他(BBS)

0.0%(0票)
6位.

まゆげ

0.0%(0票)
6位.

全部

0.0%(0票)
6位.

0.0%(0票)
6位.

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/03/05 13:19
投票期間:終了2012/06/05 13:19
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(玲菜)
私は目です!                        私二重なんですけど、自分ではあまり好きじゃない目なんで す。 でも、周りから いいなぁー二重!可愛い^^  っ て、よく言われます!  だから、自分では好きじゃないけ ど、周りから気に入られる目が好きです♪  宝物です!!

(meronn)
うちわ・・歯! 歯並びがいいから

(アンティーク)
玲奈さん、いいね!

(アンティーク)
メロンさんも、すてきだね!

(クラン)
全部はさすがに投票0 自分で言う人はいないでしょ

(アンティーク)
あはは、そうかもね

(クラン)
なんか、自分の意見に同感してくれる人がいたら嬉しい♪ (アンティークのことだよ!)

(ranma)
メロンさん;羨ましいな・・・。うち、歯並びわるいの!「泣」

(羽有)
自慢いらないNO1

(匿名)
れいな っていう名前の人 みんなかわいいよね うち のクラスにも すっごい美少女のれいなcがいる!

(クラン)
美少女なの?スタイルいい?

(クラン)
なんか美少女っていう名前聞くとすごい感じがする・・・

(玲菜)
自慢じゃないですよ・・・。そんな・・。           あ、「れいな」じゃなくて れな です^^笑

(アンティーク)
クラン、ありがと!