メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > まりあとみなみの関係ってマリマリのせいでギクシャクしてそう。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

まりあとみなみの関係ってマリマリのせいでギクシャクしてそう。

リプレイNo.254221
開始 2012/03/18 14:24
終了 2012/06/18 14:24

1位.

はい そう思う

83.3%(65票)
2位.

いいえ そう思わない

16.7%(13票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/03/18 14:24
投票期間:終了2012/06/18 14:24
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数78人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
そぉかな?3月号とか一緒に写ってたのあったし、 仲の良さは変わらないんじゃないかな? マリエとミナミだけの撮影もあったし★

(匿名)
こんな事を、いつまでも言ってるのって ミナミファンだろ。 ギクシャク? そんな事でギクシャクするなら その程度の関係じゃん まりまりのせいとか どんだけ、ミナミファンって あつかましいの? プロのモデルなら こんな程度じゃ潰れねーだろ

(匿名)
ミナミファンって分からないのに言うのは良くない。

(あや)
№3に同意。

(玲菜)
別に万理江のせい とかそんなんじゃないと思う。

(麻里奈)
ギクシャクしてしまったらそんなの親友じゃないと思う。 まりえcがまりあcと仲良くなったって…。 まりあcとみなみcの関係は崩れないし…。 ギクシャクする意味もないとyunoは思うケド…。 まりえcのセイとか言ったって…。 そんなん気が合って仲良くなったん だから仕方がなくない?? その点…みなみcにはふりになるけどね…。 だってみなみc…。藤三特集とかしかあんま 出れてなかったから…。いわゆる…。 まりあcがいたから誌面で活躍できた!!! って感じの実力じゃん???こんなこというのは よくないかもしれないけど…。 マリマリは…。2人とも1人でも十分だし…。 お互い努力してるじゃん??? そういう関係にみなみcもなれたら また話は変わってくるんじゃない??

(優埜★ゆの)
すみません。 NO6ゎ…。 まりな&ゆの です。 本名がマリナww サブキャラがユノww

(匿名)
ミナミがモデルとしてムリってこった 実力の世界でしょ?モデルって 努力もせずに まりあに おんぶに抱っことか なめくさってる そんなんで給料払うのも どうなの?ってとこだろ ファンとして納得いかなくても まりえ、まりあのセイにするのって卑劣 人のせいに仕立てるとかファンとしても ミナミのファンって やっぱり本人と一緒で 努力の欠片もなさげwwwwwwww

(匿名)
ほら出たマリエファン! マリエは過保護するくせに他のニコモの悪口 バンバン言って! 本当最低 矛盾

(NATUMI)
NO9さん> そういうあなたもマリエcの悪口実話 言ってるんじゃないんですか?? 悪口を言わない子はいないと思います。 人間って…。 自分の好きな物・人がけなされたら黙っても いられなくなるものなので…。 あなたがマリエファンは…。とか言っている のはただの僻みでは???? 【最低!!】というより…。 ミナミcばっかり守るあなたも最低では?? 自分の好きなモデル守ろうとしてなにが悪いんですか?? 好きな物・人を守りたいと思う気持ちはスゴイ良い事だと 思いますが…。 うちはミナミ★マリエが大好き^^です。 でも…。この質問にかんしては…。 マリエcの味方的になってしまいます。 マリエcのセイでもなんでもないと思うので…。

(匿名)
9でーす 私みなみ嫌いですけど?? まりあにすがりすぎだし ってか長文で熱弁乙ですw

(匿名)
みなみは一人でもいけるよ!!これからバンバン活躍し てほしいな^^