メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
まりあとみなみの関係ってマリマリのせいでギクシャクしてそう。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
まりあとみなみの関係ってマリマリのせいでギクシャクしてそう。
No.254221
開始 2012/03/18 14:24
終了 2012/06/18 14:24
1位.
はい そう思う
83.3%
(65票)
2位.
いいえ そう思わない
16.7%
(13票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/03/18 14:24
投票期間:終了
2012/06/18 14:24
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
78人
おすすめ者数
1人
12件 3/20
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
そぉかな?3月号とか一緒に写ってたのあったし、 仲の良さは変わらないんじゃないかな? マリエとミナミだけの撮影もあったし★
(匿名)
こんな事を、いつまでも言ってるのって ミナミファンだろ。 ギクシャク? そんな事でギクシャクするなら その程度の関係じゃん まりまりのせいとか どんだけ、ミナミファンって あつかましいの? プロのモデルなら こんな程度じゃ潰れねーだろ
(匿名)
ミナミファンって分からないのに言うのは良くない。
(あや)
№3に同意。
(玲菜)
別に万理江のせい とかそんなんじゃないと思う。
(
麻里奈)
ギクシャクしてしまったらそんなの親友じゃないと思う。 まりえcがまりあcと仲良くなったって…。 まりあcとみなみcの関係は崩れないし…。 ギクシャクする意味もないとyunoは思うケド…。 まりえcのセイとか言ったって…。 そんなん気が合って仲良くなったん だから仕方がなくない?? その点…みなみcにはふりになるけどね…。 だってみなみc…。藤三特集とかしかあんま 出れてなかったから…。いわゆる…。 まりあcがいたから誌面で活躍できた!!! って感じの実力じゃん???こんなこというのは よくないかもしれないけど…。 マリマリは…。2人とも1人でも十分だし…。 お互い努力してるじゃん??? そういう関係にみなみcもなれたら また話は変わってくるんじゃない??
(
優埜★ゆの)
すみません。 NO6ゎ…。 まりな&ゆの です。 本名がマリナww サブキャラがユノww
(匿名)
ミナミがモデルとしてムリってこった 実力の世界でしょ?モデルって 努力もせずに まりあに おんぶに抱っことか なめくさってる そんなんで給料払うのも どうなの?ってとこだろ ファンとして納得いかなくても まりえ、まりあのセイにするのって卑劣 人のせいに仕立てるとかファンとしても ミナミのファンって やっぱり本人と一緒で 努力の欠片もなさげwwwwwwww
(匿名)
ほら出たマリエファン! マリエは過保護するくせに他のニコモの悪口 バンバン言って! 本当最低 矛盾
(NATUMI)
NO9さん> そういうあなたもマリエcの悪口実話 言ってるんじゃないんですか?? 悪口を言わない子はいないと思います。 人間って…。 自分の好きな物・人がけなされたら黙っても いられなくなるものなので…。 あなたがマリエファンは…。とか言っている のはただの僻みでは???? 【最低!!】というより…。 ミナミcばっかり守るあなたも最低では?? 自分の好きなモデル守ろうとしてなにが悪いんですか?? 好きな物・人を守りたいと思う気持ちはスゴイ良い事だと 思いますが…。 うちはミナミ★マリエが大好き^^です。 でも…。この質問にかんしては…。 マリエcの味方的になってしまいます。 マリエcのセイでもなんでもないと思うので…。
(匿名)
9でーす 私みなみ嫌いですけど?? まりあにすがりすぎだし ってか長文で熱弁乙ですw
(匿名)
みなみは一人でもいけるよ!!これからバンバン活躍し てほしいな^^