メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ダイエットランキング > 151㎝で、33㎏ってどう?
一覧 / おすすめ /

-

ダイエットランキング

-

151㎝で、33㎏ってどう?

リプレイNo.1679
開始 2012/03/19 21:35
終了 2012/06/19 21:35

1位.

痩せてる!

66.7%(26票)
2位.

デブ!

25.6%(10票)
3位.

まなみたい!

5.1%(2票)
4位.

スタイル良さそう!

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/03/19 21:35
投票期間:終了2012/06/19 21:35
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数39人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(こびとづかん)
やせてます。「いいなー」

(ピチレ)
てゆか ありんやろww やせすぎやんw どーしたら そんなに やせれるん? うちでも 155センチで 35キロやdw

(ww)
デブじゃね

(うへ)
うちと同じww

(匿名)
だーかーら ほめられたぃんだろw

(『ピチレモン読者』)
わー!むっちゃ痩せてるぅ。 憧れるぅ。 そんな人になってみたいなぁ。