メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ダイエットランキング
>
151㎝で、33㎏ってどう?
一覧
/
おすすめ
/
-
ダイエットランキング
-
151㎝で、33㎏ってどう?
No.1679
開始 2012/03/19 21:35
終了 2012/06/19 21:35
1位.
痩せてる!
66.7%
(26票)
2位.
デブ!
25.6%
(10票)
3位.
まなみたい!
5.1%
(2票)
4位.
スタイル良さそう!
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/03/19 21:35
投票期間:終了
2012/06/19 21:35
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
39人
おすすめ者数
4人
6件 5/7
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(こびとづかん)
やせてます。「いいなー」
(ピチレ)
てゆか ありんやろww やせすぎやんw どーしたら そんなに やせれるん? うちでも 155センチで 35キロやdw
(ww)
デブじゃね
(うへ)
うちと同じww
(匿名)
だーかーら ほめられたぃんだろw
(『ピチレモン読者』)
わー!むっちゃ痩せてるぅ。 憧れるぅ。 そんな人になってみたいなぁ。