メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > アイプチして二重にしてオーデに受かった子もしいたらどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

アイプチして二重にしてオーデに受かった子もしいたらどう思う?

リプレイNo.254635
開始 2012/03/23 15:23
終了 2012/06/23 15:23

1位.

可愛いならいいと思う

74.2%(23票)
2位.

好きだったけど嫌いになる

22.6%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/03/23 15:23
投票期間:終了2012/06/23 15:23
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
アイプチして何がいけないの? 不平等だとおもうなそれ。 モデルとしてがんばれる気持ちがあれば だれだっていいとおもう。

(まゆ)
別にいいと思う

(匿名)
らぶべりーのモデルに めっさ ふたえのせんがうすっぽいひ と いた