メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
かなcについてはなそー
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
かなcについてはなそー
No.254637
開始 2012/03/23 15:36
終了 2012/06/23 15:36
1位.
いいえ そう思わない
67.7%
(21票)
2位.
はい そう思う
25.8%
(8票)
3位.
その他(BBS)
6.5%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/03/23 15:36
投票期間:終了
2012/06/23 15:36
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
0件
投票者数
31人
おすすめ者数
0人
16件 3/23
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
カナの声なんか好きーー
(まゆ)
かなcきゃわたん
(smile )
私もかなc大好き。 スタイルいいし。かわいい。
(あゆ☆)
↓あなた 可菜cに失礼だよ! そしてファンの人にも・・・ 謝ってください。 あなたの言った一言で たくさんの人が傷ついたんだよぉ!
(テー作)
あの悪口 やめてください ここにこないでください
(まゆ)
かなc最近出てないー
(まゆ)
もっと、出てほしー
(匿名)
羽有さん。あなたが普通以下です。もう、ニコランこ ないでくれるかな。ウザイんだけど。
(匿名)
羽有はピンクラテ~ 紅茶と仲好しだけど紅茶卒業したから1人ぼっちの さみしんぼー♪
(匿名)
羽有sさいこーー うちもかなきらい
(匿名)
11 羽有じゃね?(笑)
(匿名)
確かに(笑) 自分の事最高とか(笑)
(匿名)
カナって普通に考えて1番いいと思うよ・・・? マリエちゃんが1番美人だなーって思うけど 一般の目からみたら、カナが1番可愛いって思う てか男子にはカナみたいなのが1番モテると思うww
一番可愛いと思うよ
(カナチャンf)
羽有さん,最低!!。カナc可愛いし大好きです。
(匿名)
可愛いけど1番ではない