メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > かなcについてはなそー
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

かなcについてはなそー

リプレイNo.254637
開始 2012/03/23 15:36
終了 2012/06/23 15:36

1位.

いいえ そう思わない

67.7%(21票)
2位.

はい そう思う

25.8%(8票)
3位.

その他(BBS)

6.5%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/03/23 15:36
投票期間:終了2012/06/23 15:36
BBS書込み数16件
投票者コメント数0件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
カナの声なんか好きーー

(まゆ)
かなcきゃわたん

(smile )
私もかなc大好き。 スタイルいいし。かわいい。

(あゆ☆)
↓あなた  可菜cに失礼だよ!  そしてファンの人にも・・・  謝ってください。  あなたの言った一言で  たくさんの人が傷ついたんだよぉ!

(テー作)
あの悪口 やめてください ここにこないでください

(まゆ)
かなc最近出てないー

(まゆ)
もっと、出てほしー

(匿名)
羽有さん。あなたが普通以下です。もう、ニコランこ ないでくれるかな。ウザイんだけど。

(匿名)
羽有はピンクラテ~ 紅茶と仲好しだけど紅茶卒業したから1人ぼっちの さみしんぼー♪

(匿名)
羽有sさいこーー うちもかなきらい

(匿名)
11 羽有じゃね?(笑)

(匿名)
確かに(笑) 自分の事最高とか(笑)

(匿名)
カナって普通に考えて1番いいと思うよ・・・? マリエちゃんが1番美人だなーって思うけど 一般の目からみたら、カナが1番可愛いって思う てか男子にはカナみたいなのが1番モテると思うww

一番可愛いと思うよ (カナチャンf)
羽有さん,最低!!。カナc可愛いし大好きです。

(匿名)
可愛いけど1番ではない