メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
まりまりきらいですっ。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
まりまりきらいですっ。
No.255552
開始 2012/03/29 11:32
終了 2012/06/29 11:32
1位.
はい そう思う
52.6%
(40票)
2位.
いいえ そう思わない
46.1%
(35票)
3位.
その他(BBS)
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/03/29 11:32
投票期間:終了
2012/06/29 11:32
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
76人
おすすめ者数
2人
12件 3/29
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作ミナミファン?
(匿名)
ちがうだろ! いちいちミナミファンのせいにしようとするな。
(匿名)
2 ミナミファンだ
(匿名)
それが?w ミナミファンですよ?
(匿名)
やっぱりミナミファンは必死になるね
(匿名)
はい,はいW 何でもいってくださいw
(匿名)
ミナミファン ミナミと共に消えたら?いい加減 このランで まりまりの事言いすぎて ぶっちゃけ ミナミがもっと嫌いになった
(匿名)
ウチも正直 マリマリの件で みなみcのファンが、まりえの悪口やまりあの悪口とか 取った取らないとか 捨てた捨ててないとか 見ていて、みなみcが嫌です
(匿名)
てか、藤三とマリマリのランを作ったのを、ミナミファ ンのせいにするんですか? それはおかしいでしょ。 しかも、このランではマリマリの事何もいってません。 私はテー作じゃないからね。
(るん)
マリアとマリエの悪口言ってるのって、ミナミファン じゃなくて、ちがう人かもしれないよ? No7さん、消えたら?ってそれこそいいすぎだと おもう。
(匿名)
みなみのファンあたま蛆なのおおそうw
(なな)
もいいいかげん悪口やめたら?